復縁恋愛カウンセラー 鈴木えいじさんより感情解放の伝授の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

復縁 恋愛カウンセラー 鈴木えいじさん感情解放ワークの伝授を受けてくださいましたニコちゃん

感想を送っていただいたので掲載させていただきます。


ルイさん、昨日は、本当に、ありがとうございました。


エネルギーワークは、ほとんど、初心者でしたが^^;ルイさんがシッカリ丁寧に教えてくださったおかげで、とても、充実した講義を受けることができました。


ヒーラーさんということで、エネルギー的なことのお話しが多いのかと思っていました。


ですが、感情の仕組みや、ワークの手順などについても、とても論理的で、心理学にも通じるところがあり、ルイさんが、とても色々なことを学ばれつづけていらっしゃることが、感じられました。


ペアワークなども、実際に、見本的にやっていただいてから、今度は交代して、チェックしてもらったり、直接アドバイス受けられるのがいいですね^^


ワ ークショップやセミナーなども、いくつか受けたことがありますが、そこは、やっぱり、先生とマンツーマンというのは、とてもお得だと思います。


質問なども、本当に、ちゃんと理解できるように、なんども、ジックリと聞いてくださったこと…


ルイさんの熱心な姿勢に、本当に誠意を感じました。


ぜひ、また、機会がありましたら、他の伝授、講座も受けさせていただければと思います。


お忙しいと思いますが、お身体にお気をつけて、益々のご活躍をお祈りしています。


鈴木さん、ありがとうございますどらえもん
鈴木えいじさんは、恋愛を専門としたカウンセラーをされています。


スピ系というよりはコンサルに近いのではないかな、という印象ですね。


何よりもクライアントさんのことを考えて、とてもプロ意識が高い方というのがお話していても伝わりました。

男性のカウンセラーの方なので、男性目線のアドバイスも聞けると思いますキラキラ

ご興味がある方、ぜひこちらをチェックしてみてくださいねあっっ


今後は感情解放ワークも取り入れていく予定だそうですキラキラ
未解消な感情が解放されることで、より深いカウンセリングになりそうですねキラキラ矢印

ますますのご活躍、期待しておりますニコちゃん

鈴木えいじさん、ありがとうございましたキラキラ

2015021517090000.jpg