不倫・復縁愛の心の痛みを癒し愛されるようになるLOVEセラピー

不倫、復縁の恋愛での心の痛みを癒し、大好きな彼から愛されるようになる心のレッスンのブログ

NEW !
テーマ:

⚫︎失恋の痛みを●●で解消しようとしてはダメな理由!?

⇒恋愛女子「3500人」が【目からウロコ】した【恋愛メール講座】って知ってますか?

 

 

 

 


恋愛癒し屋カウンセラーの鈴木えいじです。

 

 

 

 

 

僕は、昔から本が好きでした。

 

 

今は、勉強のために、読んでます。

 

 

アマゾンなんかでも、迷ったら、注文するようにしてます。

 

 

 

 

 

で、気づいたら…超・積読(つんどく)してました笑い泣き

 

 

 

 

 

20冊くらいワ~ッとあったのですが、少し落ち着いてきて、10冊くらいになりました。

 

 

 

 

 

…たまには、マンガも読んでみてえっスちゅー

 

 

 

 

 


image
◆1日1回クリック♪恋の癒しエネルギーを受けとろう♪◆


「恋の不安や痛みを和らげる」ヒーリングエネルギーを
どうぞお受け取りください♪

↓バナーをクリックしてくださった方には
押したとたんに自動的に「恋の痛み」を癒しちゃう
ヒーリングエネルギーをお届けします。



いつでも、何度でもクリックしたとたんにエネルギーを受け取れます♪

 

 

 

----------------------------------------------------

右失恋の痛みに本当に良く効く

心のビタミンは●●なのです

----------------------------------------------------

 

 

 

ついつい、失恋や悲しい別れから間もない時期って、寂しさやツラさに負けて、元カレにすがっちゃうってこと、ありませんか?

 

 

元カレへ、ついつい、寂しくて連絡したい衝動にかられてしまう。

 

 

で、メールや電話をかけて、一時的に安心できるときもあるけど…

 

 

 

 

 

冷たくあしらわれたり、求めていた優しい言葉がもらえなくて、さらに苦しくなっちゃったり。

 

 

 

 


そういった

 

「もう、前にすすみたいのに、孤独と不安に耐えられなくて、元カレの愛を今も求めてしまう」

 

というケースって、失恋の相談では、とっても多いんです。

 

 

 

 

 

元カレとキチンと、また、改めて、いつか、やり直したいと思えたなら、それでも、オッケー。

 

 

 

 

 

でも、もう、終わってるし、本当はすすみたいのに、やっちゃうときってないですか?

 

 

 

 

 

ココロにできた隙間を埋めるために、カレからの優しさを期待して、連絡を取りつづけたり…

 

 

ときには、カラダだけの関係をズルズルつづけちゃったりってパターン。

 

 

それだと、いつまでも、痛みってば、なくならない。

 

 

 

 

 

なぜなら、その場合、元カレと戻りたいのではなくて、本当は寂しいキモチを埋めたいってことだからです。

 

 

 

 

 

終わったとハズの恋の結末を、ちゃんと心が受け止められなくなっちゃう…

 

 

 

 

 

そりゃ、やっぱり、それだけ大切なカレだったのだから、なかなか、受け入れることって、むずかしいですよね。

 


なので、あわてないで、ゆっくりと、少しづつ、アタマじゃなくて、キモチで理解できればいいって思っていいんです。

 

 

それだけの存在だったのだから、痛みや苦しみがあるのも、自然なことだったりします。

 

 

 

 

 

だから、あわてないでいいよって・・ネ^^。

 

 

 

 

 

ココロにポッカリ空いたスキマを、元カレでうめようとするほどに、傷は大きくなります。

 

 

 

 

 

なぜなら、もう、求めている愛情は、カレからもらうことはできないからです。

 

 

 

 

 

そして、実は、傷ついた“あなた”が本当に求めてるのはカレじゃなくて「他の人からの優しさ」「温もり」「つながってる感じ」「愛情」だったりするんです。

 

 

 

 

 

なので、そういうときは、そうじゃない別の方法で、不足してる愛情を、キチンと、おぎなえるようにするとよかったりします。

 

 

 

 


・親や、仲のいい友人と過ごす時間

 

 

・ココロの栄養になる映画をみたり、本を読んだりする

 

 

・ゆったりとアロママッサージを受けたり、お気に入りの入浴剤をいれて、ゆっくりお風呂にはいって、自分に優しくしてあげる

 

 

 

 


ココロにできたスキマからくる痛みや苦しみは、いわば、栄養失調ならぬ【愛情失調】だったりしちゃうんです。

 

 

 

 

 

なので、別の方法で、少しづつでも、失われた愛情をおぎなうようにすることで、痛みや苦しみは和らいだりします。

 

 

 

 

 

失恋の特効薬は、新しい恋というよりも、「愛情と温もり」なんですね^^

 

 

 

 

 

胸いっぱいの愛と感謝を込めて

鈴木えいじ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

失恋、不倫、復縁、離婚、片思い…

 

 

もし、これを知らなければ、あなたは

悲しい恋を一生繰り返してしまうかも知れません。

 

 

悲劇のヒロインを卒業して、愛されシンデレラになる

「たったひとつの秘密」とは?

 

⇒ 詳しくはこちら

 

 

【重要】もし、あなたの恋がうまくいかないなら
●●かも知れません・・・

もしかしたら…

 

悲劇のヒロインの罠


にハマっていませんか?

 


チェック失恋ばかりで恋がうまくいかない

チェック不倫の恋に苦しんでいる

チェック復縁したい元彼から連絡がこない


チェック片思いの恋に傷ついてばかり

チェック離婚のショックをひきづっている


…悲しい恋から抜け出せない

「本当の理由」が書いてあります

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

⚫︎あなたの運命を読み解く1枚カードの予知!~2016/7/25~7/31

 

image

 


恋愛癒し屋カウンセラーの鈴木えいじです。

 

 

 

 

 

今週も

あなたの恋と人生を左右する「1週間の予言」

をお届けいたします。

 

 

 

 


カードが教えるメッセージから、あなたに必要なインスピレーションを受けとってください。

 


さあ、あなたの今週の運命や、いかに…

 

 

 



◆◆1日1回クリック♪恋の癒しエネルギーを受けとろう♪◆


まずは、コチラから「恋の不安や痛みを和らげる」ヒーリングエネルギーをどうぞお受け取りください♪

↓バナーをクリックしてくださった方には、押したとたんに自動的に「失恋」や「恋の痛み」を癒しちゃうヒーリングエネルギーをお届けします。



いつでも、何度でもクリックしたとたんにエネルギーを受け取れます♪

 

 

 

いよいよ、明日から、伝説のカウンセリングコースの体験セッション・相談オリエンテーションがはじまります。

 

 

今までも、たくさんの女性が、恋と人生を変える「癒しのジャーニー(旅)」へと参加してきました。

 

 

ときに、それは、深い感情と向きあうこともあります。

 

 

 

 

 

そして、癒しが訪れると共に、恋も心もまえに進んでいく…

 

 

 

 

 

そんな「奇跡」ともいえる、恋と人生がかわる瞬間に、たくさん出会ってきました。

 

 

モチロン、少しづつ、一歩づつ、笑顔に近づいていくことが大切です。

 

 

 

 

 

なぜなら、あなたにとって必要なのは「一時的なカンフル剤(痛み止め)」や「ドカンと叶う」といった、ごまかしではないと思うからです。

 

 

 

 

 

「脳と心の仕組み」にもとづいた「本物の種も仕掛けもある魔法」と、深い心の痛みを癒す「LOVEセラピー」で、あなたも、恋と人生を変える6ヶ月間の旅にでてみませんか?

 

 

 

 

 

⇒ 伝説のカウンセリングコースの体験セッション・相談オリエンテーションのメルマガ限定案内は、こちらのメール講座に登録すると、受け取れるようになります。

 

 

 

 

 

あなたの笑顔に出会えることを、楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

てなことで、今週も、あなたに素敵な恋の未来がやってくるように、カードからのメッセージをお届けしちゃいますっ!!

 

 

 

 

 

<運命を読み解くカードリーディングとは!?>


カードを使ったリーディング(深層心理や、あなたのスピリチュアルなエネルギー状態などを読み解いて、短期的な未来を予知・予測する)を元に、幸運を呼び込むためのメッセージが定期的にアップされます。


とは、いうものの、ここでは、ひとりひとりのリーディングは出来ないので、全体の集合意識が持つテーマやエネルギーについての流れや今、必要なことについてリーディングしています。


そのなかから、自分にとっての意味やインスピレーションを感じて、幸運の流れに乗るヒントをつかんでいくことができます。





【今週のカード】

 

皇帝<正位置>

 

image

 

 

【今日のカードからのメッセージ…】

 

 

今週は、ウェイト版ライダータロットでの「インスピレーション・タロット」からのメッセージをお届けしちゃいますっ!

 

 

 

 

 

あなたにとって、本当に大切なモノはなんですか?

 

 

今週、もしかしたら、あなたにとって、色々な迷いや悩みがでてくるかも知れません。

 

 

ですが、実は、イチバン大切な答えは、外側にはありません。

 

 

 

 

 

あなたの心の内側に耳を澄ませてください。

 

 

 

 

 

「決断した瞬間に運命はつくられる…」

 

 

 

 

 

あなたの強い意志と決断が、新しい運命を生み出します。

 

 

あなたの心の内側にある【意識が向けられた思考やイメージ】は、外側の世界に映し出されて、やがて、必ず、なんらかのカタチになります。

 

 

外側の要因に振りまわされないように気をつけてください。

 

 

 

 

 

すべては、あなたの心の内側から生み出され、この世界に表現されるという、現実の仕組みを、けして、忘れないでください。

 

 

 

 

 

あなたが、強い意志をもって、この世界をすすんだとき…

 

 

きっと、そこに道が拓かれていくことでしょう。

 

 

 

 

 

今週も、あなたに、光と愛が降り注ぎますように!

 


 

 


胸いっぱいの愛と感謝を込めて
鈴木えいじ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

失恋、不倫、復縁、離婚、片思い…

 

 

もし、これを知らなければ、あなたは

悲しい恋を一生繰り返してしまうかも知れません。

 

 

悲劇のヒロインを卒業して、愛されシンデレラになる

「たったひとつの秘密」とは?

 

⇒ 詳しくはこちら

 

 

【重要】もし、あなたの恋がうまくいかないなら
●●かも知れません・・・

もしかしたら…

 

悲劇のヒロインの罠


にハマっていませんか?

チェック失恋ばかりで恋がうまくいかない

チェック不倫の恋に苦しんでいる

チェック復縁したい元彼から連絡がこない


チェック片思いの恋に傷ついてばかり

チェック離婚のショックをひきづっている


…悲しい恋から抜け出せない

「本当の理由」が書いてあります

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

⚫︎不倫の恋から卒業するには⚫︎⚫︎が必要です

 

⇒恋愛女子「3500人」が【目からウロコ】した【恋愛メール講座】って知ってますか?

 

 

 

 


恋愛癒し屋カウンセラーの鈴木えいじです。

 

 

 

 

 

僕は昔から「お金持ちになるよりも、愛する人と六畳一間で抱きあっていたい!」という【恋愛至上主義】の「オトメン」でした。

 

 

「●●ちゃんは、オレの夢なんだ!」と19歳のときに、好きなコに電話でいって、爆笑されたこともあります(アホ丸出しです)

 

 

そして、今は…

 

 

 

 

 

あなたの笑顔が僕の夢です。

 

 

 

 

 

恋に悩み苦しんでる女性のすべてが癒されて、幸せになること。

 

 

日本に1万人の「本物の愛されシンデレラ」を誕生させること。

 

 

そんなこと本気で想ってる、アホな大人です。

 

 

 

 

 

…でも、ずっと、このキモチを持ちつづけていたいなって、思っています^^

 

 

 

 

 

てなことで、今日は「不倫の恋から卒業するには⚫︎⚫︎が必要です」ということで、幸せになる絶対条件をお届けしたいと思います!

 

 

 

 

 


image
◆1日1回クリック♪恋の癒しエネルギーを受けとろう♪◆


「恋の不安や痛みを和らげる」ヒーリングエネルギーを
どうぞお受け取りください♪

↓バナーをクリックしてくださった方には
押したとたんに自動的に「恋の痛み」を癒しちゃう
ヒーリングエネルギーをお届けします。



いつでも、何度でもクリックしたとたんにエネルギーを受け取れます♪

 

 

 

人知れず、不倫の恋に悩んでいる女性からのご相談も、たくさんいただきます。

 


で、やっぱり、不倫の恋って、ツライことも多いですよね。

 


一緒にいるときは、楽しくて、幸せで…

 

 

 

 


だからこそ、独りになったとき、ギャップで、スゴク、切なくて、苦しくなっちゃう。

 

 

 

 

 


「愛すれば、愛するほど、愛されれば、愛されるほどに苦しい」というのが、不倫の恋だったりしちゃう。

 

 

 


で、本当は、そうじゃない、フツーの幸せが欲しいのに、彼からの愛を求めて、離れられなくなっちゃうってのが、不倫の恋のパターンなのね。


そんな、苦しい恋から卒業して、幸せになるには、ある一つのことが必要なんです。


あ、コレってば、なにも、「不倫の恋はやめなさい」って、単純なお説教じゃないですよ。

 

 

 

 


事実上、別居したり、もう、終わってる夫婦関係なんてのも、当然あります。

 

 

 

 

 


離婚ってね、エネルギーもいるし、いろんな意味で、整理しなくちゃなことも多いんです。


だから、そういった中で、新しい、本当に一緒にいたいと思えるパートナーに出会うケースだって、あると思うんです。


そういったパターンも含めて、「どうしたら、不倫のツライ恋のパターンから抜けて、幸せになれるか?」ってことですね。

 

 

 

 

 


あ、モチロン、まだ、関係をもつ前であれば、ちょっと、待ったって言いますよ。

 

 

 

 


だし、新しい恋に進めるなら、絶対に、そうしたほうがいい。


でも、そうじゃない幸せのカタチってのも、あるにはあるってことね。


で、そんな風に、どちらにしろ、前に進むには、ただ一つの、「勇気」が必要なのね。

 

 

 

 


まずは、それなのよ。

 

 

 

 


執着は、愛ではないのよ。

 

 

 


そこを手放さないと、どんなカタチであれ、パートナーシップってば、進まないんです。

 


あ、コレ、片思いの失恋パターンでも、復縁がすすまないパターンでも同じです。

 


独りぼっちになる怖さだったり、彼からの愛情という幻想にしがみてると、現状から前には行けなくなっちゃうんです。

 

 

 


手放さないとなんです。

 

 

 


なぜなら、理想の未来を手に入れるには、変わらないとなんですね。

 


今、握りしめてるモノを、放さなくちゃ、受け取れないんです。

 


空っぽになっちゃう、独りになっちゃう、なくなっちゃう…
 

 

 

 


そんな風に思うでしょ?
 

 

 

 


でも、実は、それが大切。

 


宇宙は、真空を嫌うのです。

 


空いたスペースには、ちゃんと、新しいモノが入ってくるんです。

 

 

 


新しい幸せを受け取るために、スペースを作らなくちゃなんです。

 

 

 


実は、コレ、本当に、とっても、重要。

 


不思議と、手放して、どっちでもいいやってなったら、スルっと、入ってくるでしょ(笑)

 


そんなもんなんです。
 

 

 

 


あなたが、愛だと思って、必死に握りしめてるモノを、手放してください。

 


そしたらね、ウソみたいに、スルって、本当に欲しかった、「愛」がやってきますから…ネ♪

 

 

 

 

 

⇒ 不倫の恋の痛みをちゃんと癒して、まえに進む方法はコチラです。

 

 

 

 

 

胸いっぱいの愛と感謝を込めて

鈴木えいじ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

不倫・復縁愛に悩んでいるあなたへ

 

 

もし、これを知らなければ、あなたは

悲しい恋を一生繰り返してしまうかも知れません。

 

 

悲劇のヒロインを卒業して、愛されシンデレラになる

「たったひとつの秘密」とは?

 

⇒ 詳しくはこちら

 

 

【重要】もし、あなたの恋がうまくいかないなら
●●かも知れません・・・

もしかしたら…

 

悲劇のヒロインの罠


にハマっていませんか?

 


チェック失恋ばかりで恋がうまくいかない

チェック不倫の恋に苦しんでいる

チェック復縁したい元彼から連絡がこない


チェック片思いの恋に傷ついてばかり

チェック離婚のショックをひきづっている


…悲しい恋から抜け出せない

「本当の理由」が書いてあります

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

⚫︎なぜ、不倫の失恋をすると傷つくのが怖くなるのか?

⇒恋愛女子「3500人」が【目からウロコ】した【恋愛メール講座】って知ってますか?

 

 

 

 


恋愛癒し屋カウンセラーの鈴木えいじです。

 

 

 

 

 

…はやくも、カウンセリングコースのほうに、かなりの問い合わせが殺到してヤバイです^^;

 

 

ちょっと、もしかすると、今回も予定よりも、早く、募集終了となる可能性大です。

 

 

なかなか、ご希望の方全員にお応えすることができないのが、残念です。

 

 

 

 

 

本気で変わりたい方は、ぜひぜひ、来週7/25(月)のメルマガより募集スタートしますので、ぜひ、このチャンスをお見逃しなく、体験セッションに、まずは、お申込みください。

 

 

 

 

 

⇒ コチラのメール講座にご登録いただけると、メルマガ限定でのカウンセリングコースの無料体験セッションの優先案内が届きます。

 

 

 

 

 

てなことですが、今回は「なぜ、不倫の失恋をすると傷つくのが怖くなるのか?」について、その秘密を公開したいと思います。

 

 

 

 

 


image
◆1日1回クリック♪恋の癒しエネルギーを受けとろう♪◆


「恋の不安や痛みを和らげる」ヒーリングエネルギーを
どうぞお受け取りください♪

↓バナーをクリックしてくださった方には
押したとたんに自動的に「恋の痛み」を癒しちゃう
ヒーリングエネルギーをお届けします。



いつでも、何度でもクリックしたとたんにエネルギーを受け取れます♪

 

 

 

なぜ、不倫の恋って、こんなにも、苦しくてツライのでしょうか?

 

 

やっと出会えた、本気で好きになれた彼が、たまたま既婚者だっただけなのに…

 

 

ただ、一緒に笑っていたいだけなのに…

 

 

 

 

 

なぜ、神様は、こんなにも、不公平で、愛を充分に与えてくれないのでしょうか?

 

 

 

 

 

人目をはばかる「道ならぬ恋」。

 

 

いつも、プレッシャーと罪悪感におしつぶされそうになりながらも、彼を待ってた。

 

 

そして、予感していた「不倫の恋の終わり」がやってくる。

 

 

 

 

 

きっと、あなたの胸の痛みは、彼を愛した分だけ、苦しみでいっぱいになっていることでしょう。

 

 

 

 

 

それが、どんなにツライことなのか、僕にも、よく、分かります。

 

 

なぜなら、僕も、ハタチのときに、2年半追いかけ続けた女性にフラレて、なにもかもが嫌になって、夢も仕事もあきらめて、人生のどん底を味わったことがあるからです。

 

 

それだけ本気で好きになったのに、世間では受け入れてもらえない不倫の恋。

 

 

 

 

 

そんな想いまでして愛したのに、終わったあとまで、苦しまなきゃいけない…

 

 

 

 

 

なぜ、不倫の恋に失恋した後にまで、コレほど、苦しまなければならないのでしょうか?

 

 

 

 

 

…そして、実は、そんな純粋に誰かを愛したあなたに、さらに、残念なお知らせがあります。

 

 

 

 

 

もし、あなたがコレを知らないままに、不倫の失恋の悲しみにくれていたとしたら…

 

 

本当にあなたの笑顔がみられなくなってしまうかも知れないのです。

 

 

何人もの女性が、そうやって、恋と人生を棒にふってしまうのを、たくさんみてきました。

 

 

 

 

 

…だから、あなたには、けして、そうなって欲しくないんです。

 

 

 

 

 

不倫の失恋がもたらす「終わった後の高すぎる代償」とは、いったいなんなのでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたの恋を台無しにして、3年後、5年後…いや、一生を悲しみで埋め尽くしてしまう理由とは、なんなのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、ズバリ…「傷つくのが怖くて恋ができなくなってしまう」ということです。

 

 

 

 

 

ただでさえ、リスクの高い恋に身を捧げてきて、大切なあなたの時間を使ってきた不倫の恋。

 

 

そして、さらには、フツーの恋愛以上に、心にダメージを受けて、立ち直ることが困難になってしまうケースが、圧倒的に多いのです。

 

 

僕は1000件以上の恋愛の悩みや強い苦しみの相談やカウンセリングを受けてきました。

 

 

 

 

 

そして、不倫の恋は、そのなかでも、特に強い「心の傷」を残すということがハッキリと分かっています。

 

 

 

 

 

心に激しい悲しみや痛みをともなう体験を、カウンセリングでは「トラウマ体験」と呼びます。

 

 

 

 

 

不倫の失恋でも、同じように、あなたの心に深い「トラウマ(心の傷)」ができてしまうのです。

 

 

 

 

そして、それは、次の恋をすることを、強烈に拒んでしまうようになる原因となります。

 

 

それも、そのハズです。

 

 

なぜなら、またも、それほどの、激しい悲しみや苦しみを味わってしまったら、あなたの心がおかしくなってしまうからです。

 

 

 

 

 

心は、あなたを悲しい恋の痛みや苦しみから守るために、あなたが恋をしないように「恐怖」を感じさせるようになるのです。

 

 

 

 

 

でも、そんな風に、怖くて恋ができなくなってしまったら、どうなるでしょうか?

 

 

 

 

 

…そうです、それこそ、あなたが女性として輝ける時間を、ずっと、一人で過ごさなければならないのです。

 

 

 

 

 

もう、誰からも愛されることなく、ひとりぼっちで、残りの人生を悲しみに暮れて生きていかなければならないということです。

 

 

 

 

 

そして、もし、仮に誰かを好きになって、恋に落ちたとしても…

 

 

 

 

 

また、同じ悲しみや恋の苦しみを味わうようになります。

 

 

 

 

なぜ、今度こそ幸せになりたいと、すべての女性が願うのに、同じように恋に苦しみづつける女性がいるのでしょうか?

 

 

 

 

 

…それは、ズバリ「癒されていないトラウマは、同じ体験を引き起こす」からです。

 

 

 

 

 

僕の恋愛カウンセリングでは「再現ドラマ」と呼んでいます。

 

 

 

 

 

やがて、不倫の恋の痛みも、自然と忘れていくようになります。

 

 

なぜなら、そのままでは、日常生活にも支障があるからです。

 

 

なので、深い悲しみや苦しみを、心の奥に押し込めて、なきものにしようとするのです。

 

 

 

 

 

そして、その「癒されなかった不倫の恋の悲しみ」がトラウマとなるのです。

 

 

 

 

それは【悲劇のヒロイン物語】となって、同じような悲しい恋の「再現ドラマ」を繰り返すようになるのです。

 

 

 

 

もう、二度と、あなたが愛されることはないのでしょうか?

 

 

 

 

 

不倫の恋から立ち直って、幸せに愛されるには、どうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

⇒ あなたの【悲劇のヒロイン物語】を癒し、愛を取り戻すための秘密のすべてがココにあります。

 

 

 

 

 

胸いっぱいの愛と感謝を込めて

鈴木えいじ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

失恋、不倫、復縁、離婚、片思い…

 

 

もし、これを知らなければ、あなたは

悲しい恋を一生繰り返してしまうかも知れません。

 

 

悲劇のヒロインを卒業して、愛されシンデレラになる

「たったひとつの秘密」とは?

 

⇒ 詳しくはこちら

 

 

【重要】もし、あなたの恋がうまくいかないなら
●●かも知れません・・・

もしかしたら…

 

悲劇のヒロインの罠


にハマっていませんか?

 


チェック失恋ばかりで恋がうまくいかない

チェック不倫の恋に苦しんでいる

チェック復縁したい元彼から連絡がこない


チェック片思いの恋に傷ついてばかり

チェック離婚のショックをひきづっている


…悲しい恋から抜け出せない

「本当の理由」が書いてあります

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

⚫︎不倫の彼を求める本当の理由

 

 

⇒恋愛女子「3500人」が【目からウロコ】した【恋愛メール講座】って知ってますか?

 

 

 

 


恋愛癒し屋カウンセラーの鈴木えいじです。

 

 

 

 

 

いよいよ、伝説のカウンセリングコースの期間限定の募集が、来週7/25(月)からスタートします!

 

 

その名も「LOVEシンデレラカウンセリング6ヶ月プログラム」です。

 

 

過去に心の刻まれた【不幸な恋のパターン】を癒しながら、愛される自分になっていく「恋と人生を変える特別な6ヶ月間」の旅…

 

 

 

 

 

また、素敵なみんなと出会えるのが、今から、超・楽しみです音譜

 

 

 

 

コースのカウンセリングだと、ホント、深い感情に向きあうので、ビックリされる方も多いです。

 

 

でもね、それだけ、何年もの痛みが癒されて、恋が変わりだしちゃうんですね。

 

 

今、あなたが、どんなに悲しくて、苦しいなかにあったとしても…

 

 

 

 

 

必ず、幸せへ向かって歩きだすことができます。

 

 

 

 

 

だから、大丈夫ですよって^^

 

 

 

 

 

てなことですが、今日は「不倫の彼が求めてるのはカラダだけじゃないのです」ってことで、お届けしますね!!

 

 

 

 

 


image
◆1日1回クリック♪恋の癒しエネルギーを受けとろう♪◆


「恋の不安や痛みを和らげる」ヒーリングエネルギーを
どうぞお受け取りください♪

↓バナーをクリックしてくださった方には
押したとたんに自動的に「恋の痛み」を癒しちゃう
ヒーリングエネルギーをお届けします。



いつでも、何度でもクリックしたとたんにエネルギーを受け取れます♪

 

 

 

 

 

不倫の彼との幸せな時間…

 

 

笑いあって、抱きしめあって、彼とひとつになる瞬間…

 

 

「生まれてきて良かった」って、涙しちゃうくらいに愛を感じちゃう。

 

 

 

 

 

彼が服を着て、身支度を整えてる。

 

 

そして、ドアからでていく瞬間…

 

 

急に、ひとり取り残されることが分かって、胸が張り裂けそうになる。

 

 

 

 

 

…不倫の恋に悩んでると、そんなことって、ありますよね。

 

 

 

 

 

なぜ、それほど、耐えきれない苦しみに悩まされるのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、ズバリ…「不倫の彼に捨てられる不安」といつも戦ってるからです。

 

 

 

 

 

不倫の彼の愛を感じたくて、カラダをあずけるたびに…

 

 

自分は遊ばれて、最後には選ばれないって思えてしまう。

 

 

いつも、彼の奥さんと自分を比べて、愛されない自分を責めてしまう。

 

 

 

 

 

なぜ、そんな苦しい恋ばかり選んでしまうのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、過去の満たされなかった愛情の物語を、また、同じように繰り返しているからです。

 

 

小さかった頃にもらえなかった「親からの愛情」を、彼に求めているのです。

 

 

妹ばかり可愛がられていた悲しみを、奥さんと彼の愛情を奪い合うことで、再現しているのです。

 

 

 

 

 

…「もっと、愛されたかった」という心からのメッセージなのです。

 

 

 

 

 

カウンセリングでは、コレを「未完了の感情」と呼びます。

 

 

 

 

 

あなたの心のなかで、終わらないままでいる「過去の愛情のもつれ」が、いつまでも、不倫の彼との恋のなかで、繰り返されるのです。

 

 

 

 

 

じゃあ、いつまで、不倫の彼との恋に苦しまなければならないのでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたは、愛される喜びを知らないままに、この人生を終えてしまわなければ、ならないのでしょうか?

 

 

 

 

 

⇒ そのすべての答えと真実をコチラで限定公開しています。

 

 

 

 

 

胸いっぱいの愛と感謝を込めて

鈴木えいじ 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

不倫・復縁愛で悩んでいるあなたへ…

 

 

もし、これを知らなければ、あなたは

悲しい恋を一生繰り返してしまうかも知れません。

 

 

悲劇のヒロインを卒業して、愛されシンデレラになる

「たったひとつの秘密」とは?

 

⇒ 詳しくはこちら

 

 

【重要】もし、あなたの恋がうまくいかないなら
●●かも知れません・・・

もしかしたら…

 

悲劇のヒロインの罠


にハマっていませんか?

 


チェック失恋ばかりで恋がうまくいかない

チェック不倫の恋に苦しんでいる

チェック復縁したい元彼から連絡がこない


チェック片思いの恋に傷ついてばかり

チェック離婚のショックをひきづっている


…悲しい恋から抜け出せない

「本当の理由」が書いてあります

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

⚫︎なぜ、付き合うと不安でたまらなくなるのか?

 

⇒恋愛女子「3500人」が【目からウロコ】した【恋愛メール講座】って知ってますか?

 

 

 

 


恋愛癒し屋カウンセラーの鈴木えいじです。

 

 

 

 

 

今日もカウンセリングコースのセッションがつづけて入ってますドキドキ

 

 

恋と人生に向きあう瞬間。

 

 

深いところから、色んな感情が溢れてきて…

 

 

 

 

 

今まで、会ったことのない「新しい自分」に生まれ変わる。

 

 

 

 

 

恋と人生を変える特別な6ヶ月間…

 

 

また、来週から、コースの募集がスタートします。

 

 

本気で自分に向き合って、愛される自分に出会いたいなら…

 

 

 

 

 

あなたと共に「癒しのジャーニー(旅)」へと旅立てたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

⇒ こちらのメール講座にご登録いただければ、限定での募集案内を受けとることができます。

 

 

 

 

 

てなことで、今日は「なぜ、付き合うと不安でたまらなくなるのか?」ということで、お届けしたいと思います。

 

 

 

 

 


image
◆1日1回クリック♪恋の癒しエネルギーを受けとろう♪◆


「恋の不安や痛みを和らげる」ヒーリングエネルギーを
どうぞお受け取りください♪

↓バナーをクリックしてくださった方には
押したとたんに自動的に「恋の痛み」を癒しちゃう
ヒーリングエネルギーをお届けします。



いつでも、何度でもクリックしたとたんにエネルギーを受け取れます♪

 

 

 

----------------------------------------------------

右…実は、あなたとカレの別れは

付き合うまえから決まっていたのです。

----------------------------------------------------

 

 

 

恋がスグに終わってしまう…

 

 

そういったパターンをもつ女性も、意外と多い。

 

 

せっかく好きになった男性との恋。

 

 

 

 

 

「今度こそは、この恋を実らせたい…」

 

 

 

 

 

そんな切なる想いを胸に、LINEやメールでの会話がはじまり…

 

 

デートでドキドキと幸せを感じながら、今度こそ大丈夫って思う。

 

 

 

 

 

…そして、突然、別れは訪れる。

 

 

 

 

 

1回カラダの関係をもった後から、急に連絡がなくなる。

 

 

初デートのあとから、LINEの返信が遅くなり、疎遠になってしまう。

 

 

気がつくと、カレは「やっぱり」離れていく…

 

 

 

 

 

なぜ、いつも、大好きになるカレは、あなたから離れていってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

 

アレほど、はじめは、口説いてくれたのに…

 

 

激しく求めて、抱きしめてくれたのに…

 

 

優しい笑顔で笑いかけてくれてたのに…

 

 

 

 

 

いつも、突然、いなくなってしまうのは、なぜなのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、ズバリ…「見捨てられ不安」をいつも、抱えているからです。

 

 

 

 

 

つまりは、カレがいなくなってしまったときに感じる「不安」や「孤独感」は、はじめから、あなたのなかにあったのです。

 

 

「見捨てられたから悲しい」のではないのです。

 

 

元々「見捨てられるんじゃないかという不安や痛み」があったからこそ、その通りになってしまったのです。

 

 

 

 

 

心理学では、コレを「予期不安」といったりします。

 

 

 

 

 

「また、大好きな人に見捨てられるんじゃないか…」

 

 

「また、愛する人に嫌われちゃうんじゃないか…」

 

 

 

 

 

それは、裏を返せば…

 

 

 

 

 

「どうせ、私は大好きな“あの人”から見捨てられる」

 

 

「どうせ、私は愛する“あの人”から嫌われる」

 

 

 

 

 

…という、強力な【思い込み】をもってるということです。

 

 

 

 

 

そんな【思い込み】をもってたら、どうなると思います?

 

 

 

 

 

…そのとおりになっちゃうんです。

 

 

 

 

 

心理学では【前提】といって、強い感情をともなった「思い込み」は、強力な【暗示】となって、あなたの行動に影響を与えます。

 

 

 

 

 

つまりは「知らないウチに、その通りに行動するようになる」ということです。

 

 

 

 

 

じゃあ「見捨てられる」「嫌われる」とおりに行動したら、どうなります?

 

 

 

 

 

…カレは、あなたのまえから、いなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

たとえ、初デートを乗り越えたとしても、同じパターンの行動を繰り返したら、どうなります?

 

 

 

 

 

やはり、いつかは、大好きなカレは、あなたの前からいなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

この「恋愛を不幸にしてしまう思い込みのパターン」を、僕のカウンセリングでは【悲劇のヒロイン物語】とよんでいます。

 

 

 

 

 

ココが、変わらないかぎり、女子力をアップしてもダメなのです。

 

 

 

 

癒されていない【悲劇のヒロイン物語】をみつけないかぎり、本当の原因がみえてこないのです。

 

 

 

 

 

⇒ あなたの恋を不幸にする【悲劇のヒロイン物語】の秘密の全貌をコチラで公開しています。

 

 

 

 

 

胸いっぱいの愛と感謝を込めて

鈴木えいじ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

失恋、不倫、復縁、離婚、片思い…

 

 

もし、これを知らなければ、あなたは

悲しい恋を一生繰り返してしまうかも知れません。

 

 

悲劇のヒロインを卒業して、愛されシンデレラになる

「たったひとつの秘密」とは?

 

⇒ 詳しくはこちら

 

 

【重要】もし、あなたの恋がうまくいかないなら
●●かも知れません・・・

もしかしたら…

 

悲劇のヒロインの罠


にハマっていませんか?

 


チェック失恋ばかりで恋がうまくいかない

チェック不倫の恋に苦しんでいる

チェック復縁したい元彼から連絡がこない


チェック片思いの恋に傷ついてばかり

チェック離婚のショックをひきづっている


…悲しい恋から抜け出せない

「本当の理由」が書いてあります

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

⚫︎失恋してカレとの復縁を迷ってるときは…

 

⇒恋愛女子「3500人」が【目からウロコ】した【恋愛メール講座】って知ってますか?

 

 

 

 


恋愛癒し屋カウンセラーの鈴木えいじです。

 

 




大好きな元彼との別れに、復縁か新しい恋にすすむかを迷ってる…

 


失恋して、揺れ動くキモチで悩んでいる女性もたくさんいらっしゃいます。

 


元彼への想いが残ってたら、なおさら、迷っちゃいますよね。
 

 

 


では、本当に愛されて幸せになるためには、元彼との「復縁」と「新しい恋」のどちらが良いのでしょうか?

 

 

 

 

 


image
◆1日1回クリック♪恋の癒しエネルギーを受けとろう♪◆


「恋の不安や痛みを和らげる」ヒーリングエネルギーを
どうぞお受け取りください♪

↓バナーをクリックしてくださった方には
押したとたんに自動的に「恋の痛み」を癒しちゃう
ヒーリングエネルギーをお届けします。



いつでも、何度でもクリックしたとたんにエネルギーを受け取れます♪

 

 

 

----------------------------------------------------

右失恋の恋の悲しみの後にやってくる

元カレとの復縁という名の選択肢

----------------------------------------------------

 

 

 

失恋の深い悲しみ…カウンセリングでは、「悲嘆(グリーフ)」とよんだりします。
 

 

 

 


喪失体験といって、人は自分の大切な存在を失ったとき、大きなショックと悲しみを受けるのです。

杏里さんの名曲「オリビアを聴きながら」知ってますか?

とても良い曲ですよね^^

 

 

 



失恋の悲しみのなかにいるとき、ほぼ、ほとんどの場合、深いトランス(催眠状態)にいます。
 

 

 

 


なので、杏里さんの曲じゃないけど、目の前のリアルなカレじゃなくて、良かったときの記憶の中のカレばかり追いかけちゃうんです。
 

 

 

 


ココロが過去にしがみついて、前に進めなくなっちゃうんですね。
 

 

 

 


で、ちゃんと、ココロの整理がつきはじめてくると、ほぼ、間違いなく、二つの大きな選択肢をせまられます。

 

 

 

 

 


竹野内豊さんの「選TAXI」じゃないですけど…

 

 

 

 

----------------------------------------------------

右大好きなカレをあきらめず、復縁を目指すべきか?

それとも、この恋を卒業して、新しい恋に進むべきか?

----------------------------------------------------




巷には復縁カウンセラーさんも多く、ニーズも多いです。

 


でも、僕はどちらもありだと思います。
 

 

 

 


クライアントさんには「あなたが、笑顔で幸せになれるほうが一番です」と伝えています。
 

 

 

 


で、実際、迷うんですよね~、マジで。

 


僕自身、現在の奥さんに二回ほどフラレて、もうダメだというときがありました。

 


キモチ残ってましたしね。
 

 

 

 


で、さんざん迷いつつも「ま、いっかあ、あれだけ素敵な相手と楽しい思いもたくさんできたんだから」って、吹っ切れたんですね。
 

 

 

 


むしろ、ツイてるんじゃんってね。

 


で、さらに、こう考えたんです。

 


「で、自分のキモチの整理はついた。けど、彼女はどう?まだ、道に迷って、苦しんでる。」って。
 

 

 

 


さらに、もうひとつ、重要な問いかけを自分にしたんです。

 

 

 



「それ、救えるとしたら、誰だろ?オレしかいないんじゃん?」って。

 

 

 

 


答え、スグに出ました。

 

 

 

 


「彼女の魂を救うために、なにができるだろう?そのために、力になろう!」って、思えたんですね。
 

 

 

 


自分の想いや欲求を叶えたいっていう、個を超えたとき、彼女のそばにいる意味が出来たんですね。
 

 

 

 


復縁か、新しい恋かを迷ってるなら、一度、そんな風に考えてみるといいと思います。

 


魂の成長がそこにあるなら、2人がいる意味が見えてきます。
 

 

 

 


そして、魂のレベルでのつながりをみつけられたなら…きっと、うまくいきます。
 

 

 

 


僕がそうでしたから。

 


人が出逢うことには、すべて、意味があるんです。

 


その一番大きな目的こそが、「お互いの魂を成長させること」です。
 

 

 

 


そのために、ときには、傷つけあったり、色んな経験をして、必要な学びをお互いにえて、また、別の道をいくみたいな。
 

 

 

 


で、生涯をつうじて、学びあうパートナーが結婚相手なんですね。

 


ちゃんと、出逢ったことには意味があるんです。

 


テーマがあるんです。
 

 

 

 


で、また、カレと一緒に成長していきたいと思ったなら、テーマをみつけたらいいんです。
 

 

 

 


それが、ココロの世界からみた「縁」であり「運命の糸」なんですね。

 


「縁」や「運命の糸」について知ることで、運命を変えることもできます。

 

 

 


あなたと大好きなカレとの未来を変える「ココロの世界」について、さらに、ふかく突っ込んで、コチラでお教えしています。

 

 

 


胸いっぱいの愛と感謝を込めて
鈴木えいじ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

失恋、不倫、復縁、離婚、片思い…

 

 

もし、これを知らなければ、あなたは

悲しい恋を一生繰り返してしまうかも知れません。

 

 

悲劇のヒロインを卒業して、愛されシンデレラになる

「たったひとつの秘密」とは?

 

⇒ 詳しくはこちら

 

 

【重要】もし、あなたの恋がうまくいかないなら
●●かも知れません・・・

もしかしたら…

 

悲劇のヒロインの罠


にハマっていませんか?

 


チェック失恋ばかりで恋がうまくいかない

チェック不倫の恋に苦しんでいる

チェック復縁したい元彼から連絡がこない


チェック片思いの恋に傷ついてばかり

チェック離婚のショックをひきづっている


…悲しい恋から抜け出せない

「本当の理由」が書いてあります

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

⚫︎愛される女3つのルール

 

⇒恋愛女子「3500人」が【目からウロコ】した【恋愛メール講座】って知ってますか?

 

 

 

 

 


恋愛癒し屋カウンセラーの鈴木えいじです。

 

 

 

 

 

みなさん、3連休はいかがでしたか?

 

 

僕はというと、ある心理セラピーのトレーニングコースに、3日間参加してきました。

 

 

お休み返上ということでしたが、本当に充実して、成長できた貴重な時間になりました^^

 

 

 

 

 

みんなをもっと、笑顔にできるように、今日からでも、バンバン学んだこと、活用していけたらと思ってます!

 

 

 

 

 

てなことですが、今日は「愛される女3つのルール」ということで、恋に困らなくなるヒケツをお届けしたいと思いますっ!

 

 

 

 

 


image
◆1日1回クリック♪恋の癒しエネルギーを受けとろう♪◆


「恋の不安や痛みを和らげる」ヒーリングエネルギーを
どうぞお受け取りください♪

↓バナーをクリックしてくださった方には
押したとたんに自動的に「恋の痛み」を癒しちゃう
ヒーリングエネルギーをお届けします。



いつでも、何度でもクリックしたとたんにエネルギーを受け取れます♪

 

 

 

----------------------------------------------------

右大好きなカレにいつも片思い…

もう恋をあきらめなきゃいけないの?

----------------------------------------------------

 

 

 

大好きなカレに振り向いてもらえない。

 

 

そんなことって、ないですか?

 

 

片思いの一方通行の恋ばかり…

 

 

 

 

 

あげく、他の女にもってかれて、さんざんな始末。

 

 

 

 

 

気がつきゃ、周りは、みんな男を作って、おひとり様は、自分だけ…

 

 

 

 

 

なんだか、残念すぎて、悲しくなっちゃう。

 

 

けど、結婚考えたら、しょげてばかりもいられない。

 

 

孤独な女の老後にまってる未来を考えたら、ココはしゃにむに、ガンバルっきゃない!!

 

 

 

 

 

…とはいえ、恋に縁がナイ(トホホ…)

 

 

 

 

 

そんなことって、ないですか?

 

 

 

 

 

とりあえず、人並みの容姿だし、性格も問題ないワケじゃないけど…

 

 

もっと、残念すぎる「B子」ですら、ウェディングで勝ち組だった。

 

 

それなりに、声もかけられたり、恋もしてきたけど、シッカリ付きあえた記憶もナイ(ガーンっ!)

 

 

 

 

 

なぜ、あなたより、残念な女子が幸せになれてしまうのか?

 

 

 

 

 

あなたに足りないモノはなんなのか?

 

 

 

 

 

コレが分からないかぎり、恋の謎は解けません。

 

 

さらには、カレができることもありません。

 

 

あなたが求めてる愛にたどりつくタメに必要なモノ…

 

 

 

 

 

ソレって、いったい、なんなのでしょうか?

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

右周りの幸せ女子に逆転して

「勝ち組女子」になる秘策とは?

----------------------------------------------------

 

 

 

それは、ズバリ…「愛される女3つのルール」を知ることなのです。

 

 

 

 

恋にガンバろうって言いながら、イキナリ、自分磨きで「英会話」を習いにいっちゃう。

 

 

…なんだか、ちょっと、間違ってなあい?

 

 

さらには、引き寄せの法則にハマりまくって「ドカンって、恋を手に入れるぞ!」なんていいつつ…

 

 

 

 

 

…すべての恋の努力をほおり投げて、ひたすら、ラクに愛されようとしちゃう(ドキッ!)

 

 

 

 

 

コレを読んでる、愛すべきあなたは、そういった間違いを、けっしてしては、イケマセン。

 

 

そんなことしてたら「ドカン」どころか「コツン」とも言わず、女ざかりを終えてしまいます。

 

 

僕は脳と心の仕組みにしたがった【本物の引き寄せ】をお教えしてますが、けして、巷のあーいった類のモノでは、叶いませんので。

 

 

 

 

 

じゃあ、いったい、ぜんたい、大好きなカレに愛される「愛される女の3つのルール」とは、なんなのか?

 

 

 

 

 

それは、ズバリ…「可愛く、優しく、色っぽく」です。

 

 

 

 

 

この、シンプルにして、小学生でも理解できちゃう3つの単語に、大好きなカレを夢中にさせて、あなたのモノにしてしまう、すべてがつまっています。

 

 

…マジやでちゅー

 

 

 

 

 

守ってあげたいような可愛さで、一緒にいて、癒されて…

 

たまらなく、抱き寄せて、欲しくなるセクシーな魅力。

 

 

 

 

 

コレがそろったら、もう、カレがあなたを手放すことは、ありえません。

 

 

 

 

 

なぜ、このシンプルな3つのルールが、大好きなカレを虜にして、銃を突き付けて、さらうことなく、あなたのモノにできてしまうのか?

 

 

 

 

 

それは、男性の生物としての【本能からくる行動原理】にもとづいてるからです。

 

 

 

 

 

女性目線の、ズレた視点ではナイ「ぶっちゃけた男という生き物の本音」だからなのです。

 

 

 

 

 

男をくまなく落とすには「正しいルール」を知ることなのです。

 

 

 

 

 

あとは、ルールにしたがって、正しいアプローチをすれば、大好きなカレを手に入れることも、さほど、難しくはありません。

 

 

 

 

 

むしろ、あとは、あなたの心の問題。

 

 

 

 

 

恋することをためらっちゃう…

 

 

嫌われるのが怖い…

 

 

また、傷ついたらどうしよう…

 

 

 

 

 

⇒ あとは、そんな、心のなかの【悲劇のヒロイン】を癒せば、大好きなカレに愛されるようになれるのです。

 

 

 

 

 

 

胸いっぱいの愛と感謝を込めて

鈴木えいじ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

失恋、不倫、復縁、離婚、片思い…

 

 

もし、これを知らなければ、あなたは

悲しい恋を一生繰り返してしまうかも知れません。

 

 

悲劇のヒロインを卒業して、愛されシンデレラになる

「たったひとつの秘密」とは?

 

⇒ 詳しくはこちら

 

 

【重要】もし、あなたの恋がうまくいかないなら
●●かも知れません・・・

もしかしたら…

 

悲劇のヒロインの罠


にハマっていませんか?

 


チェック失恋ばかりで恋がうまくいかない

チェック不倫の恋に苦しんでいる

チェック復縁したい元彼から連絡がこない


チェック片思いの恋に傷ついてばかり

チェック離婚のショックをひきづっている


…悲しい恋から抜け出せない

「本当の理由」が書いてあります

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

⚫︎あなたの運命を読み解く1枚カードの予知!~2016/7/11~7/17

 

image

 


恋愛癒し屋カウンセラーの鈴木えいじです。

 

 

 

 

 

今週も

あなたの恋と人生を左右する「1週間の予言」

をお届けいたします。

 

 

 

 


カードが教えるメッセージから、あなたに必要なインスピレーションを受けとってください。

 


さあ、あなたの今週の運命や、いかに…

 

 

 



◆◆1日1回クリック♪恋の癒しエネルギーを受けとろう♪◆


まずは、コチラから「恋の不安や痛みを和らげる」ヒーリングエネルギーをどうぞお受け取りください♪

↓バナーをクリックしてくださった方には、押したとたんに自動的に「失恋」や「恋の痛み」を癒しちゃうヒーリングエネルギーをお届けします。



いつでも、何度でもクリックしたとたんにエネルギーを受け取れます♪

 

 

 

3連休いかがお過ごしですか?

 

 

僕はというと、ある心理セラピーのトレーニングコースに参加しています。

 

 

しかも、3日間の連続ですので、今週はお休みナシですチュー

 

 

 

 

 

けど、講師はじめ、サポートで入ってるセラピストの方たちも、素晴らしくて、ホントに幸せですドキドキ

 

 

 

 

 

また、さらに、恋に悩むみんなの苦しみを癒して、笑顔にできるように、ビッチリと学んでこようと思ってます!!

 

 

 

 

 

てなことで、今週も、あなたに素敵な恋の未来がやってくるように、カードからのメッセージをお届けしちゃいますっ!!

 

 

 

 

 

<運命を読み解くカードリーディングとは!?>


カードを使ったリーディング(深層心理や、あなたのスピリチュアルなエネルギー状態などを読み解いて、短期的な未来を予知・予測する)を元に、幸運を呼び込むためのメッセージが定期的にアップされます。


とは、いうものの、ここでは、ひとりひとりのリーディングは出来ないので、全体の集合意識が持つテーマやエネルギーについての流れや今、必要なことについてリーディングしています。


そのなかから、自分にとっての意味やインスピレーションを感じて、幸運の流れに乗るヒントをつかんでいくことができます。





【今週のカード】

 

戸外で過ごす時間を増やす

 

 image

 

 

【今日のカードからのメッセージ…】

 

 

今週は、「大天使ミカエル・オラクルカード」からのメッセージです。

 

 

 

 

 

あなたの心の声に耳をむけてください。

 

 

それには、カラダの感覚を感じることが必要です。

 

 

屋外へでて、自然のなかにいることで、都会で鈍ってしまった感性が、戻ってくるハズです。

 

 

 

 

 

自然のリズム…本来の宇宙のリズムをカラダのなかに、取り戻してください。

 

 

 

 

 

あなたにとって、今、もっとも、必要な情報は、カラダを通してやってきます。

 

 

それは、イチバン身近なことでいえば【感情】というエネルギーでやってきます。

 

 

痛みも喜びも、すべては、あなたを幸せに導くコンパスだということを、どうか、忘れないでください。

 

 

 

 

 

今週、あなたに、とても大切な情報がやってくるかも知れません。

 

 

 

 

 

自然と触れ合い、カラダを通してやってくるメッセージを、シッカリと受け取ってください。

 

 

2016年の後半を充実させるために必要なことが、見えてくるハズです。

 

 

 

 

 

今週も、あなたに、愛と恩寵が溢れんばかりに、降り注ぎますように!

 


 

 


胸いっぱいの愛と感謝を込めて
鈴木えいじ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

失恋、不倫、復縁、離婚、片思い…

 

 

もし、これを知らなければ、あなたは

悲しい恋を一生繰り返してしまうかも知れません。

 

 

悲劇のヒロインを卒業して、愛されシンデレラになる

「たったひとつの秘密」とは?

 

⇒ 詳しくはこちら

 

 

【重要】もし、あなたの恋がうまくいかないなら
●●かも知れません・・・

もしかしたら…

 

悲劇のヒロインの罠


にハマっていませんか?

チェック失恋ばかりで恋がうまくいかない

チェック不倫の恋に苦しんでいる

チェック復縁したい元彼から連絡がこない


チェック片思いの恋に傷ついてばかり

チェック離婚のショックをひきづっている


…悲しい恋から抜け出せない

「本当の理由」が書いてあります

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

⚫︎復縁したい元彼にカラダだけ求められてしまうのは危険です

 

⇒恋愛女子「3500人」が【目からウロコ】した【恋愛メール講座】って知ってますか?

 

 

 

 


恋愛癒し屋カウンセラーの鈴木えいじです。

 

 

 

 

 

忘れられない復縁を願う元彼から誘われて…

 

 

 

 


つい嬉しくて、カラダの関係になったけど、復縁できずに都合のいいセフレのようになっちゃう。
 

 

 

 


都合のいい女から抜け出して、元彼にちゃんと復縁してもらうタメに必要なこととは?

 

 

 

 

 


image
◆1日1回クリック♪恋の癒しエネルギーを受けとろう♪◆


「恋の不安や痛みを和らげる」ヒーリングエネルギーを
どうぞお受け取りください♪

↓バナーをクリックしてくださった方には
押したとたんに自動的に「恋の痛み」を癒しちゃう
ヒーリングエネルギーをお届けします。



いつでも、何度でもクリックしたとたんにエネルギーを受け取れます♪

 

 

 

----------------------------------------------------

右カラダだけの関係じゃなきゃ愛されないのは

“あるひとつ”の理由があるからです…

----------------------------------------------------

 

 

 

大好きで、別れても忘れられなくて…

 


ずっと、復縁を願っていた彼からのLINE。

 


つい、嬉しくて、飛び上がっちゃうくらいに喜んじゃいますよね^^
 

 

 

 


でもって、誘われて、前みたいに、「ギュっ!」って、優しく抱きしめられたら、思わず、カラダも許しちゃうこともあると思います。

 

 

 


だって、また、前みたいに付き合えるって、思っちゃいますよね。

 


やっぱり、そのくらいに、彼のこと好きなんだから、そうなるキモチって、よく、分かるんです。

 


つい、分かっていつつも、「もしかしたら、このまま、あの頃みたいに、戻れるカモ」って…

 

 

 


なのですが、そこから、復縁にいたらず、たまに会って、Hだけみたいな、残念な関係になっちゃうってるケースの方からのご相談も、たくさんいただいています。

 

 

 

 


やっぱり、そのまんまだと、ちゃんと復縁ってば、ムズカシイんですね^^;



なぜなら、そういった場合、実は、ある【悲劇のヒロイン物語】が隠されているからです。
 

 

 

 


【悲劇のヒロイン物語】とは、心のなかにある【ネガティブな恋愛の思い込み】です。

 

 

 



こういったパターンにハマっちゃう場合…



次のようなことを思ってるのです。

 

 

 

 


「ありのまんまの私じゃ愛されない」
 


「条件つきじゃないと愛されない」
 


「イイ子じゃないと愛されない、期待に応えなきゃ愛されない」

 

 

 


元彼の求める期待に応えれば愛をもらえると思うからこそ、カラダだけなのを本当はわかっていながら、許してしまうのです。

 

 

 


期待に応えなきゃ、Hしなくちゃ、彼からは愛されなくなっちゃう…

 

 

 


そんな風に、自分でも気づかない、「心の奥底」で信じているのです。

 


なので、それに見合った恋愛をしてしまうのです。

 


復縁に限らず、【都合のいい女】のパターンにハマってるなら、コレなんですね。

 

 

 


でも、もし、あなたのなかの【悲劇のヒロイン】が癒されたなら…
 

 

 

 


彼との関係も素敵に変わっていくんですね^^

 

 

 


【感想】

「今では、彼の愛情を身体中で感じて、受け入れる事も出来て、ラブラブな毎日を過ごしています!」

(M.Nさま/兵庫県・20代女性)


----------------------------------------------------

 

 


カウンセリングを受ける前、私はマイナス思考で、不安な事ばかり頭によぎって、泣いてる日の方が多かったです。


でも、えいじさんのカウンセリングを受けて、えいじさんが、小さい頃の私を癒してくれてたんです。


そして、自分自身を受け入れるサポートをして下さって「私は愛されてるんだ」「私のままでいいんだ。」って思えるようになりました。

 

 

 


私は、日に日に笑顔を取り戻していきました。

 

 

 


過去の傷を癒し、自分自身を受け入れる事が出来てから、大好きな彼とギクシャクしていたのが、嘘のようにギクシャクがなくなり、不安が綺麗さっぱりなくなりました。
 

 

 

 


彼と少しずつ歩み寄ることが出来て、お互い笑顔も増えて、今では、彼の愛情を身体中で感じて、受け入れる事も出来て、ラブラブな毎日を過ごしています!
 

 

 

 


ちょっぴり照れ屋で恥ずかしがり屋な私達ですが、私達なりの愛情表現で、更に愛を深めています。
 

 

 

 


えいじさんのおかげで、笑顔を取り戻して、毎日幸せです!!

 


えいじさんのカウンセリング受けて、本当に良かったです!!

 


えいじさんと出逢えた私は、世界一幸せで、最高!!ってなります!
 

 

 

 


ワークにアドバイス、まるでタイムマシンに乗って過去の自分の所まで行って癒してくれて、、、
 

 

 

 


あげきれないぐらいのサポートなどなど、ここまでして下さる素敵なカウンセラーの方は他にいないんじゃない?って思います。
 

 

 

 


私が幸せなのも、またココロから笑えるのも、えいじさんのおかげです!

 

 

 

 


えいじさんは世界一の素敵なカウンセラーの方です!! 本当にありがとうございます 

 

 

 

 

 




M.Nさまの場合は、「都合のいい女」ではありませんでした。

 

 

 


なのですが、やっぱり、自分の心のなかにある「ありのまんまの私なんて愛されない」という【ネガティブな思い込み】がありました。

 

 

 


なので、大好きなハズなのに、彼と心すれ違ってしまってたんですね。
 

 

 

 


ですが、そんな、心のなかの【ネガティブな思い込み】や【過去の心の痛み】を癒して、変えていくことで、彼との関係も、劇的に改善されたのです。

 

 

 


勇気を出して、自分を変えようって思って、ちゃんと一歩を踏み出したこと。
 


自分の心のなかが変わりはじめたとき、外側にある、彼とのことも変わってきたんです。

 

 

 


ちょっぴり、照れ屋でも、ゆっくりでも、ちゃんと、自分のペースで愛されて、彼との恋を育てられるようになるんですね^^
 

 

 

 

 


あなたも同じように、大好きな彼からの愛を身体中で感じられるほどになることができます。
 

 

 

 

 


胸いっぱいの愛と感謝を込めて
鈴木えいじ

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・

失恋、不倫、復縁、離婚、片思い…

 

 

もし、これを知らなければ、あなたは

悲しい恋を一生繰り返してしまうかも知れません。

 

 

悲劇のヒロインを卒業して、愛されシンデレラになる

「たったひとつの秘密」とは?

 

⇒ 詳しくはこちら

 

 

【重要】もし、あなたの恋がうまくいかないなら
●●かも知れません・・・

もしかしたら…

 

悲劇のヒロインの罠


にハマっていませんか?

 


チェック失恋ばかりで恋がうまくいかない

チェック不倫の恋に苦しんでいる

チェック復縁したい元彼から連絡がこない


チェック片思いの恋に傷ついてばかり

チェック離婚のショックをひきづっている


…悲しい恋から抜け出せない

「本当の理由」が書いてあります

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)