MBBセルフワーク→好転反応 誰かが罪悪感を持ってる? | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

こちらに書きましたが、許せない感情を手放すのに、マインドブロックバスター(MBB)の過去世の課題の入れ換えワークが有効なようなので、一昨日セルフでしてみました。


続けて3回ほどして。


昨日は、ネガ噴出→頭痛、吐き気という、完全に好転反応コースでした(泣)



早めに寝て、寝苦しい夜を過ごし。



今日も吐き気があってきついので、朝に嘔吐して(笑)昼からマッサージを受けてきましたチョキ

因みに朝の嘔吐は粘膜洗浄も兼ねてます(これは機会があれば書きますガーン)



こういう時の、駆け込み寺的に受けるマッサージって大袈裟じゃなく命が救われますね(笑)

で、吐き気は収まりましたニコニコ

右の肩甲骨が朝から痛くて、これはまだ痛いけど。

というか朝から右が全体的に痛い。


こういうの珍しい…

因みに、右は男性性を表すと言われてますひらめき電球



またスピの話になりますが、右の肩甲骨の痛みをリーディングしてみました。


肉体的原因として、疲労、寝すぎて負担の影響(早く寝ましたからねガーン)

ここからスピの見解になりますが、罪悪感が関係してるみたい。


自分に罰を与える思考というブロックが、肩甲骨の痛みを起こしてるみたい。



あとはネガティブコードが繋がってるみたいです。


ある人が執着的な感情を持ってるようで、強いとコードが繋がるんです。
リーディングすると、これも罪悪感とか後悔みたいな。


他人の罪悪感で私が痛い思いするのも、たまったもんじゃないですが(笑)
まあそれを引き寄せてるのも私なんでガーン

他人の負を請け負う、背負うってブロックがありそうガーン



サイキックアタックは対処してますが、ネガティブコードの対処はちょっと自分じゃ難しいかな…

一応カットはできますけど。
ま、気にしないのがいいと思います。



どなたか、私に罪悪感を持ってる方いますか…?(笑)

誰かリーディングしようと思えばできるけどそれはしたくないんでガーン


罪悪感を持つのもエゴなんで、それはその人の問題かな…
私はその人のマトリックスになってるだけですひらめき電球


まあ、自分の罪悪感のブロックが引き寄せてそうなんで、解除してみますひらめき電球