セッションを受けた翌日に苦手な上司が転勤!ブロック解除の感想をいただきました | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

マインドブロックバスター+根本ブロック解除のセッションを受けてくださったF・H様から感想をいただきましたキラキラ


以下転載

↓↓↓

(1通目)
係長が横浜に移動になりました

いきなりの人事異動でしたが
これはブロック解除の効果だと思います

ありがとうございますm(__)m 本当に嬉しいです
ブロック解除をしたら
やっぱり
現実が動くのでしょうか?驚きの現実でした
本当に嬉しいです
報告します


(2通目)
ブロック解除の効果で辞めずに済みました

今まで 悲観的に物事を考えていましたが

ブロック解除の効果だと思います^^;

ありがとうございます
ぜひ

これからも 現実が動きますように
よろしくお願いいたします本当にありがとうございますm(__)m 嬉しいです




Fさまは上司との関係に悩んでブロック解除を依頼されました。


翌日の出来事だったそうです。
嬉しい報告でしたニコニコ


何より、行動を起こしたFさまの勇気に拍手!!
その行動が引き寄せた現実です。


Fさま、ご感想ありがとうございましたキラキラ