またオリジナルワーク?サイキックアタックを自動で浄化 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

私はサイキックアタック(他人からのマイナスな念や思い。無意識に飛んでいて本人にはわからない)にかなり敏感。


これ、私の大きな弱点ですガーン
あまり考えてなくて、まあ流せばいいやくらいだったけど、私はまともに受けてしまいやすいと、自覚する出来事が起きて。



感受性は強いけど、敏感に感じ取って影響されたり、気にしすぎて引きずってしまう。
これはけっこうきついしょぼん



かなりエネルギーの消耗だし、自分にもマイナスだな…と、サイキックアタックを対処することを最近ずっと考えてました。




今日、サイキックアタックの対処をオリジナルでできないかと考え…


ハイヤーセルフからのアイデアで、シータヒーリングにある「サイキックアタックの対処」にヒントをもらい、自動的にサイキックアタックを光に送り続けるのを私オリジナルのダウンロード法 で、潜在意識にダウンロードしました。



シータのテクニックでも対処はできるんだろうけど、毎回毎回手順を踏むのが面倒でガーン



なので、いちいち対処しなくてもいいように自動化にしましたアップ



プロテクション(サイキックアタックを跳ね返す)もつけたけど、これは弱いかもガーン


でも、サイキックアタックをまともに受けて痛かったり精神的に落ちてたのが、このダウンロードをしてから数分して、めちゃ軽くなりましたショック!


その後、また少しサイキックアタックをもらったけど、数分後には気にならなくなってました。



最初から防げる機能もあればベストだけど、もしサイキックアタックを受けたりもらったとしても、自動で光に返し続けてくれるから、自動的に浄化されるのかなと思いましたキラキラ



まだ、お試し的でわからないけど、これでサイキックアタックの苦しみから解放されたならすごい!!


ほんと、自分が損するだけで何もいいことないしガーン
(無意識に飛んでるのをこっちがキャッチしてるのでガーン)
不要なエネルギーの消耗にしかなりませんダウン



どうなるか、自分を実験台として様子を見てみますパー