7月に多く読まれた記事 BEST5 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

7月に多く読まれた記事を1位~5位まで発表しますキラキラ

王冠25位

MBBインストラクター講座IN新大阪 第一回目

インストラクター講座を大阪に受講した時の記事ですビックリマーク
最近の記事ですが、アクセス数は多かったですショック!


王冠24位オリジナルワーク 根本ブロック解除について

私オリジナルで開発した、エネルギーワーク「根本ブロック解除」についての記事が4位でしたビックリマーク
マインドブロックバスターのブロック解除とセットで受けられる方がほとんどです。

まだ開発してそれほど経ってないけど100回以上流し、今ではすっかりなくてはならないワークになりましたビックリマーク


王冠23位オリジナルのエネルギーワーク第二弾

3位も、私オリジナルのエネルギーワークについての記事でしたビックリマーク

このオリジナルワークは、ダウンロード系になりますキラキラ

大量のクリアリングの他、大量のプラス感情のダウンロードも数分で可能ですチョキ

これはすごいことになりそうですよ~ビックリマーク


引き寄せや願望実現に組み合わせることを今考え中。いろいろな可能性がありそうなワークですキラキラ


王冠22位足湯カフェでブロック解除のセッションを始めます
※10月から受付休止してます。


2位は足湯カフェでのセッションについての記事でした。
足湯カフェで検索してる方もけっこういましたビックリマーク

私のブログを見て、足湯カフェにセッションの予約を入れてくださった方も何人もいました。有り難いことですしょぼん

足湯カフェについてはこちらを参照くださいキラキラ


王冠21位マインドブロックバスターで心のブロック解除 セッションのお知らせ


1番多く読まれたのは、こちらでしたー!!
セッションのご案内について。

何とも嬉しい限りですラブラブ
定期的に上げてるのも関係ありそうですが(笑)

ダントツ1位でしたビックリマーク
まだまだ募集しておりますよキラキラ



皆様、当ブログを読んでいただき誠にありがとうございましたキラキラ
今月も頑張りますニコニコ