パブコメ受付終了 たくさんの人たちの思い | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

動物愛護改正法に関して、国民が国に意見を出せるパブコメ。


これは5年に一度行われ、5年前は業者の組織票で反対派が圧勝。
法律が変わることはなく、たくさんの動物が苦しむことになりました。



この事実を知り、微力ながら私も意見を出したり、ブログやツイッターで告知を続けました。


ブログやツイッターでは、たくさんの方がパブコメの告知や呼び掛けを行わっていました。


私のブログを見て賛同してくれたり、転載してくれたり、知り合いに呼び掛けてくれた方もいて、自分が何かしたところで変わらないって最初から諦めなくて良かったと心から思いました。


たくさんの人たちの思いに触れ、縁が繋がっていって…今回のパブコメで、私の中でも何かが変わっていったように感じます。



ツイッターで、糸井重里さんがパブコメを告知してるのを見つけました。


ツイッター以外にもHPにも告知ページが作られていました。


ぜひ読んでみてください。何かしら思いが伝わってくると思います。

(本当はパブコメ募集中に載せられたら良かったのですが…しょぼん)


ほぼ日刊イトイ新聞

http://www.1101.com/george/index.html




前から糸井重里さん好きだったけど、ますます好きになりましたニコニコ



結果はどうなるかはわかりませんしょぼん

今は祈ることしかできませんが…信じてます。


パブコメに関わった皆さん、お疲れ様でした。


そして私の告知を見て意見を出してくださった方、拡散してくださった方、ご協力いただき本当にありがとうございました。


これからも情報発信は続けていきます。よろしくお願いいたします。