お金の勉強会 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

お金の勉強会に参加してきましたビックリマーク


日本の経済状況や年金の仕組みなどから始まり、今までも耳にしたことはあっても、危機感がなかったことを実感あせる


自転車操業方式に負債を増やしていっている日本、そしてそれを負担するのは誰か…。

もう、いつ何が起きるかわからない状況ですね…。



その後、海外の経済状況や、銀行や保険についてや、投資の種類やリスク、詐欺の手口など、基本的な話を聞きました。



分散が大事というのが、今回の一番のポイントだと思いました。



先のことだろうと、興味ありながら面倒で先送りしてきたけど…お金や資産のことはもっと真剣に考えるべきだなと強く感じました。


知識を持つことは損にはならないし。これからも勉強しようと思いますビックリマーク




今年は5年に一度のチャンス!