思い込み(思考)が現実を作る | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

かなり久しぶりの、ヒーリング、スピ系ネタですあせる


タイトルにある通り、その人の思い込みが、現実やその人の世界を作るんだなあって最近ほんとに思います。


本人は、誰にでも通用する法則や常識と思ってても…もちろんそういうのもあるでしょうけど、基本的にはその人の思い込みが作ってるものなんだと。


私の親友は、とにかく人に頼るのが感心するくらい上手い。

特に男の人を使うのは、面倒なことでも当たり前のように頼んでしてもらってる。


かと言って、相手を褒めるわけでも感謝するわけでもない。相手を立てるわけでもなく、至ってマイペース。


これって、親友のキャラなんだと思います。
そしてそのキャラを生かして活用してるんですよね。

これを別の人が全く同じようにしても、同じようになるかはまた違う気がします。


むしろ、こういう場合褒めて立てて、てのがセオリーですよねガーン

それらを全くしないで、当たり前みたいにできるんだから、親友のすごい所だと思う。



これは、テクニックとか計算というより、思い込みなんじゃないかと思います。

親友にとっては当たり前のことで、疑問にも思わない。
だから、その現実が当たり前のように作り出せる。


潜在的にその人が当たり前と思ってることは、世の中のセオリーとか法則とか、テクニックとか関係なく、すいすいできてしまうってこと。



この思い込みがプラス方向に働けば、その人の特権だったり強みになりますよねキラキラ



あ、あと補足として、「自分が出したものが返ってくる法則」も関係してるかも。

親友の場合、自分も面倒見がいいし見返りなく助けられる人なんで。
それが返ってきてるのもあるでしょうねキラキラ



私の場合、甘えるのや人をうまく使うのは不器用汗
うまく褒めて立てて…てのも得意じゃないですガーン


でも、何もしてないし何も言わなくても、なぜか助けてもらえるってのがかなり多いです。


こちらが何もしなくても、動いてくれたり気にかけてもらえる。
助けてくれる人が必ずいる。


これも私にとっては当たり前のこと。
かなり受け身思考だけど、私からすればものすごく普通なんですよねガーン


これもキャラなんだろうな(笑)
どうも、コントロールすることは苦手。それより自然にしてた方が明らかにうまくいくように思います。


一般的には、うまくコントロールする方がいいって風潮かもしれないけど、自分のキャラや強みを生かすのがやっぱり一番なんじゃないかな、て私は思いますニコニコ