Cちゃん、スターに!? | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

数日前にCちゃんの中学校でタレントショーがあったの。このタレントショーというのは、自分が得意なこと、好きなことをみんなの前で発表するというものなんだけど、彼女が小学校の時は、ピアノの演奏で参加したんだよね。(^^) で、中学生になったCちゃん、今年は歌に挑戦!! 
アメリカの学校はこういう催し物はほとんどが夜に行われるの。だから、この日も早めの夕食を済ませ、出演するCちゃんとともに、準備などのために。開演時間の30分前には学校へ!

おっと、その前に!! 今回の撮影は暗い中でのiPhone撮影だったので、画像があまりよくありません・・・m(__)m

ロッキンハウスからこんにちは!

Mちゃんは開始時間まで
おりこうさんにして待っていたよ♪


ロッキンハウスからこんにちは!

照明や音響などは生徒の親御さんたちが
ボランティアでお手伝い。

ぼけ~っとしてるようで、
実はこのボランティアの方たちの中には
かの「ハリウッド」の映画の作製に
かかわったかたもいるとか。(^^)

さて、開演時間になり、生徒の1人がご挨拶。
(中学になると全て生徒たちがするの。(^^))

そして、参加者の1人が舞台にでて・・・


ロッキンハウスからこんにちは!

バレエを披露!


ロッキンハウスからこんにちは!

彼女はゴスペルソングを熱唱!

アメリカらしいですよね。


ロッキンハウスからこんにちは!

彼女は中国のパフォーマンス!

自由に玉を操作してました。

そして、次から次へと参加者が
自分の得意なことを披露し

次に・・・


ロッキンハウスからこんにちは!

Cちゃんが登場ですっ!


ロッキンハウスからこんにちは!

Cちゃんが大好きなTaylor Swift
の「Fearless」を熱唱しますっ!


ロッキンハウスからこんにちは!

美しい歌声がみんなをとりこにします。


ロッキンハウスからこんにちは!

最後は笑顔でポーズ!!

みんなから大拍手!!


ロッキンハウスからこんにちは!

舞台からおりてきたCちゃんの
このほっとした、でもちょっとはにかんだ笑顔が
とっても眩しかった!!


会場からは「可愛いっ!」「ワンピースがよく似合ってる!なんて言葉も。この日のために、Cちゃん、沢山歌も振り付けも練習したんだよね。 このワンピースもブーツもTaylor Swiftがよく着てる感じのものということで、選んだんだよね。
舞台で楽しそうに歌ってるCちゃんをみて、涙がでるくらい感動した。。。 親ばかって言われればそうだけど、我が子がこんな立派にみんなの前で堂々と自分が好きなことを発表できる姿を見れて感無量でした・・・ 
さぁ、冬休みまであと10日ほど。子供たちも冬休みを心待ちにしています。(^^)


毎日の更新の励みになりますので、是非2つのバーナーをそれぞれクリックして応援してくださいね♪ よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


☆タベラッテにて3冊のデジタルブックができました☆









今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。