リフレッシュタイム | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

今日はお料理ネタはおやすみにしてお出かけのお話を。

昨日はお友達のKちゃんと久しぶりのランチでハリウッドまでお出かけしてきました。こうしてお友達とお出かけ、何ヶ月ぶりだろう・・・? 随分ためこんでました、この私。。。
行ってきたところは、ここ。同じ南カリフォルニアといっても簡単に会える距離には住んでないから、会う時はいつも中間点でご対面! なんでもKちゃんのお友達がこのレストランにいってきて、なかなかお薦めだよ!ということで、見学がてらいってきました~\(^O^)/

ロッキンハウスからこんにちは!

プールを目の前に食べるランチ♪

店内はこうなってるの。

ロッキンハウスからこんにちは!

レストランがオープンと同時にいったから、がらがら。


ロッキンハウスからこんにちは!

このレストランからはこんな景色が♪

ハリウッドッ!!

そう、このレストランはホテルの最上階にあるの!!

お喋りをする中、食べるものを注文!


ロッキンハウスからこんにちは!

私はグリルドチーズ♪
カラフルなオランダパプリカとマーマレードがチーズに
マッチングしてなんとも言えない美味しさ!

で、Kちゃんが注文したものはこれ!


ロッキンハウスからこんにちは!

ハンバーガー♪

この分厚さをみて! 凄いボリューム!!


いや~ 喋った、喋った、食べた、食べた! Kちゃんとは同世代ということもあって、話はいつも尽きないの。お互いの悩みを打ち明けたり、夢を語たったり。昨日も子供のお迎えの時間を忘れそうになるくらい、時間のぎりぎりまでお喋り。
Kちゃんは私の大切な大切な友達の1人。いつか2人の夢が叶うように、また頑張ろうね! いつもいい刺激をありがとう!


レストランをでる前にワンショット♪

ロッキンハウスからこんにちは!

なんかこういう風景は心が落ち着くね・・・


実は私、昨年秋からかなりストレスたまってました。爆発するのも中途半端で、悶々としてました。日常の生活に追われ、でも、100%すっきりリフレッシュすることができなくって。。。どんどんストレスがたまる。。。 人間ってやっぱり息抜きが必要なんだよね。 そして、プラスの刺激が元気を与えてくれる。 ありがとう、Kちゃん。そして、背中を押して外にだしてくれた彼にも感謝です。 また頑張らなくっちゃ・・・ね!  


ランキング、重視しています。日々の更新の励みになるので、是非2つのバーナーをそれぞれクリックして応援してくださいね。よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


お知らせ

暫くの間、「ロッキンの感激コーナー」はお休みにさせていただきます。すみません。

ロッキンハウスからこんにちは!


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
↑フォローしてね♪



今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。