クリスマスツリーピザ | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

今日もクリスマスネタだよ! 冬休みにはいった子供たち、毎日楽しいことがいっぱいだけど、ママの私は毎日3食何を作るか頭悩ませます。ほんとに、これは正直プレッシャーにもなるんだよね。(T_T) でも、クリスマスも近い!ということでこの日は、子供たちのランチにこんなものを作ってみました♪
出来上がりをどうぞ♪

ロッキンハウスからこんにちは!

クリスマスツリーピザ♪

うふふ、これは作るのも食べるのも、
それに子供たちの反応をみるのも楽しかったよ~!


ロッキンハウスからこんにちは!

ピザ生地をツリー型に成形して


ロッキンハウスからこんにちは!

ピザソースをぬって


ロッキンハウスからこんにちは!

トッピングをのっけて
チーズもこれでもか!とのせ
オーブンへ♪


ロッキンハウスからこんにちは!

焼きあがったよ~♪


ロッキンハウスからこんにちは!

いただきま~す♪


ロッキンハウスからこんにちは!

幸せ~っ♪


いや~っ 美味しいのはもちろんだけど、ピザをクリスマスツリーの形にしただけでこんな楽しい子供たちとのランチになるんだったら、来年の12月は毎日でも作っちゃうよ!(*^^)v 今日はこんな風に楽しむのもいいですよ♪ということで、レシピはおやすみで~す。


ランキング、重視しています。日々の更新の励みになるので、是非2つのバーナーをそれぞれクリックして応援してくださいね。よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


お知らせ

暫くの間、「ロッキンの感激コーナー」はお休みにさせていただきます。すみません。

今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。