アボカドパスタ | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

皆さん、昨日も沢山の温かい言葉をありがとうございました。昨日も書いたけど、ほんと~に皆さんの温かい言葉、家族の支えに心から感謝してます。悩みの種類や大きさは皆それぞれ違うけど、こうして苦しんでるのは、悩んでるのは私だけじゃないんだ・・・って思えて、少し、安心しました。少しづつ浮上してきてます。この週末は予定が詰まってるので、また忙しくなっちゃうから、体力保存しないと・・・・
さて、昨日はある方たちに会ってきたのですが、その話はまた明日にでもすることにして、今日の記事にいきますね♪ これは少し前のお話です。

ご自宅に熟したアボカド、眠ってませんか? ロッキン家はアボカドLover家族だから、アボカドを切らしたことってほとんどないんだよね。(^_-) で、この日は熟したアボカドを使ってこんなパスタを作ってみました~
出来上がりをどうぞ!

ロッキンハウスからこんにちは!

エビもいれて気分は豪華に~♪


ロッキンハウスからこんにちは!

アボカドソースはこんな感じ。


ロッキンハウスからこんにちは!

ベーコンを炒めてベーコンから
でてきたあぶらでお野菜を炒めちゃう!
エビは別のフライパンで軽く炒めてね♪


ロッキンハウスからこんにちは!

茹で上がったパスタをいれたら全体をまぜ
最後にアボカドソースを加えたら、火をとめ、
そこにエビをいれ
余熱で全体をからめるようにまぜたら・・・

ロッキンハウスからこんにちは!

ブラックペッパーをかけて
さぁ、召し上がれ~!


ロッキンハウスからこんにちは!

Cちゃんの一投目!


ロッキンハウスからこんにちは!

うっ、これはうまいっ!

アボカドのこく、まろやかさ!このソース、お薦めだよ~!!
でね、このソースのレシピ書いた紙をこの私、なくしちゃったの。
材料は覚えてるんだけど、分量が・・・汗。
ということで、今回はレシピなしです・・・ 料理ブロガーなのに・・・ごめんなさい。m(__)m
でも、このパスタ美味しかったから、リピの予定なので、今度作った時にレシピの紙なくすことせず、またレポしますね~♪


ロッキンの感激コーナー!

おもてなしの天才!後輩想いの姉御!といったらこの方!fumieちゃんめかぶの簡単ヘルシー丼をアレンジしてめかぶと鮭缶のくずし豆腐を作られました~ 今、fumieちゃん、ダイエット中ということで、完璧なダイエットメニューを日々ご紹介されてらっしゃるんだけど、その中にこうして私のレシピをアレンジしてくれたなんて嬉しい-! どうもありがとうね、fumieちゃん♪

そして、もうお1人方!
私の心の友、ピグ友、ママ友・・・一度もお会いしたことないのに、昔からの友達みたいにお付き合いさせてもらってる薬剤師スーパーママのまさちゃん豆腐deみたらし団子(串なし)を作ってくれました~
しかも、甘タレバージョンときなこバージョンの2種類!! なんでも、きなこバージョンはまさちゃんが1人で食べちゃったとか。(笑)今度は、まさちゃん、私がきなこバージョン作るわ♪(^_-)
でね、息子ちゃんが「ほとんど目をつむったままあっという間に完食。 何でもそうですが 好きなものほど早くたべるので、わかりやすい反応です (・∀・)」との嬉しいコメまで。いつもありがとうね、まさちゃん♪

もし、他に既に「作ったよ~」って教えてくださった方、ここ数日、本来の私じゃなかったので、ご紹介忘れてしまってることもあるかもしれません。ですので、もしあったら、教えてくださいね。すみません。

ランキング、重視しています。2つのバーナーをそれぞれクリックして投票してくだるとまた更新を頑張るぞ~っていう気になりますので、よろしくお願いしま~す。

↑足あとも残してくださると嬉しいです。

 ロッキンハウスからこんにちは! 
↑応援よろしくお願いしまーす。


今後のコメントについて
事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。
いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。