洋風なんちゃってビビンバ | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

今日は洋風なんちゃってビビンバに挑戦~

まずは出来上がりをどん!

ロッキンハウスからこんにちは!


ビビンバ好きの我が家。
でも、この日はナムルを作っておく時間がなくって、チャーハンとチーズ、それに卵で洋風なんちゃってビビンバを作っちゃったよ!(*^^)v


ロッキンハウスからこんにちは!


器にチャーハンをいれ、周りにチーズ、くぼみをつくったとこに卵を落とし、190度のオーブンに入れてはい、できあがり~♪

半熟卵をわると・・・


ロッキンハウスからこんにちは!


う~ん、いい感じ♪

さぁ、混ぜ混ぜ運動の開始だよ~\(^O^)/


ロッキンハウスからこんにちは!


Cちゃん、とっても楽しそうっ。


ロッキンハウスからこんにちは!


卵とチーズがいい感じにとろけて


ロッキンハウスからこんにちは!


Cちゃん、ど~う?


ロッキンハウスからこんにちは!


バッチグ~ッ!!


ロッキンハウスからこんにちは!


Mちゃんも美味しいって!!


チャーハンというお手軽料理が卵とチーズでこんな洋風ビビンバに早変わり♪\(^O^)/
これは時間のない時にも便利なので、是非皆さんもお試しくださいね~


ボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。
皆さんの応援が日々の励みとなりますので、
是非、↓のボタンを押してくださいね♪

 ロッキンハウスからこんにちは!   ロッキンハウスからこんにちは! 

今後のコメントについて

事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。

いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。