子供たちのぬくもり | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

今日は皆さんと少しお喋りさせていただこうと思います。

ブログを再開して数日が経ちましたが、今も沢山の温かいメール、コメントをいただいています。皆さん、本当にどうもありがとうございます。
こんな私ごときのブログを日々楽しみにしていてくださった方たちがこんなにもいてくれただなんて・・・と信じられない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
お1人、お1人の心のこもった言葉をこちらでご紹介したいほど・・・ 

さて、半年ほどブログをお休みしてましたが、その間にほんとに色々なことがありました。厳密にいれば、お休みに入る前から辛い状況が続いてました。詳しいことは今はお話しませんが、記事を書くことだけでなく、全てに対して無力状態でした。子供たちの笑顔のために・・・って思って自分にムチをうっての日々、でも、以前のようにカメラをもつ気にもなれず、お料理も子供たちに食べさせるだけで精一杯。まさに、空気が抜けた風船の状態でした。
子供たち、それに、両親にも迷惑や心配を沢山かけたと思います。
でも、子供たちがいてくれたからこそ、心の支えになってくれた人がいたからこそ、そして、お休みしてる間も沢山の励ましの言葉をいただいたからこそ、今またこうしてこの場に戻ってこれたと思います。

皆さん、ほんとにどうもありがとう・・・

今日はちょっと胸いっぱい状態なので、子供たちのこんな姿で元気つけたいと思います。

私の大切な大切な子供たち・・・・普段は自分たちのベッドで寝るようしつけているのですが、この日は子供たち、私のベッドで一緒に寝たいといって甘えてきました。
少し迷ったけど、少しだけ・・・ということで、寝かせると・・・

2人ともとっても嬉しそうでした。

ロッキンハウスからこんにちは!


こんな可愛い寝顔~ あぁ、この娘たちのためにマミーも頑張るぞ~っ!って思えちゃいます。

でもね・・・

ロッキンハウスからこんにちは!


あはは、まだ寝てなかったみたい。(^^ゞ

でも、それもまた愛おしく感じてしまいます。

この晩は結局、子供たち、自分たちのベッドに戻って寝たんだけど、子供たちのぬくもりは心を温かにしてくれるものだと感じた晩でした。

さぁ、しんみりモードはおしまいっ! また元気モードで頑張りま~す♪


最後に・・・直接メールをくださった方、お返事、遅れてますが、お返事書かせていただきますので、少々お待ちくださいね。

よかったら、応援してくださいね♪

 ロッキンハウスからこんにちは! ロッキンハウスからこんにちは!  

今後のコメントについて

事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。また、ブログをお持ちでない方は、コメをくださったコメ欄にお返事を書かせていただくようにしましたので、コメ欄もご覧くださいね。

いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。