お風呂タイム、だ〜いすき!! | ロッキンハウスからこんにちは!

ロッキンハウスからこんにちは!

アメリカのカリフォルニア州からCMシスターズとともに、美味しいもの、楽しいこと、アメリカでの面白ネタなど、ロッキントークでどどど~んと語っちゃうよ~♪

ブログをお持ちでない方へのお返事に関してお知らせを~

今後はコメをくださったその記事のコメ欄にお返事書かせていただくようにしたので、コメを残してくださったコメ欄も是非ご覧くださいね。ただコメは承認制にしてあるので、コメをくださっても私の方で確認後にしか反映されないので、その点はご了承くださいね。


さて、今日の記事にいきたいと思いますっ。

C子は8歳、M子は5歳、そろそろ自分たちでお風呂も入れる(というか、自分たちで洗える)ようになってほしいなっていう想いから、最近は2人をシャワールームに監禁!
シャワーを渡してあげたら、あとは自分たちで洗うように訓練してます。(^_^)v
背中など自分では洗いにくいとこはお互い洗いあっこしたりしてね。

でもね、やっぱりお風呂タイムは楽しいもの。


ロッキンハウスからこんにちは!


Mちゃん、髪でこんなことしちゃったり、


ロッキンハウスからこんにちは!


Cちゃんは頭にへばりつけたりして楽しんじゃいます。


最後は・・・


ロッキンハウスからこんにちは!


抱きついちゃって、あぁ、洗ってるんだか、遊んでるだか・・・


いうまでもなく、シャワールーム、凄い状態です。


でもね、子供たち、お風呂タイム、大好き♪


よかったら、応援してくださいね♪

 ロッキンハウスからこんにちは! ロッキンハウスからこんにちは!  

今後のコメントについて

事前承認制にさせてもらっていますので、鍵コメの場合は、「鍵コメだよ~!」って一言書いてくだるとロッキンとのナイショ話になります♪(^_-)
また、いただいたコメントは読ませてもらいますが、時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承くださいね。
それと、ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、お邪魔しやすいので是非とも記入してくださいね。