前回のブログはこちら

→お引っ越しグッズ②



前置き、とくせい



てつのこぶし

パンチ系のわざも威力が1.2倍になる。


こうげきが高く、「ほのおのパンチ」などがそのタイプの主力わざになるポケモンはその恩恵を受けれますね。

1.2倍なら「ほのおのパンチ」は「かえんほうしゃ」と同等の威力になります!



○威力が上がっても


パンチで威力が上がる。

威力が上がって相手に攻撃する分、自分にも反作用で帰ってくる分は大きくなります。

威力が上がっても自分の手に問題があれば攻撃もできません。


であるなら、力の加減をしなければなりません。

それとも反動を受けないように耐久力を上げるかでしょうか。


自分の状況によって異なるでしょうが、それを考える必要があるでしょう。


ただ考えても始まらないので、いろいろやってみて経験する必要がありますね。

やはり行動→経験だと思います。

そこから自分は何に向いているか、反動を受けないようにするにはどうしたらいいか体得していくのだと思います。


アクションをどれだけ起こせるか、これが大事でしょう。

























本題!


前回の続きですよ~☆


ナゴヤおひっこしグッズ


を見せびらかします!

パート3です!


これが一番でしょうかね☆
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ぬいぐるみ


でしょうかね~♪

かわいいです♪(*^▽^*)








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
顔のアップ!!








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ナゴヤのトレーナーを着ていますよ!








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
後姿








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
後姿のトレーナー








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
Pokemon Center


と書かれてます!















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ういずさんでないけど


かげぶんしん!


をピカチュウにやってもらいました♪





まだ飾れてないのですが、3匹連れて帰りましたよ!















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
3000円以上購入でゲットできるステッカーです!

これが末賞で、これ以外当たってる人が少なかったです(^▽^;)


でも…

目的の…















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
クリアファイルゲット!!


できました!

やはりクリアファイル好きとしては絶対ゲットしたかった!

無事ゲットできたので見せびらかせていただきました(笑)





以上です!


やはりナゴヤ限定グッズが重要ですよね~。

楽しんでいただけたら嬉しいです☆


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


な旅行でした♪

あ、そうそう

本当のナゴヤトレーナーピカチュウはコチラ


見比べてみてね♪



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村