前回のブログはこちら

→お引っ越しグッズ①



前置き、ポケモン





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
全国ずかんナンバー567

アーケオス

さいこどりポケモン


地上で助走をつけてから飛び立つ、走る方が得意。

速さは時速40㎞

仲間と協力して獲物をしとめる力を持つ


アニメでも登場してましたね☆

ポケモンの中でもカラフルな感じのポケモンではないでしょうかね。

バトルでもいろいろなわざを覚えられますが、とくせいが「よわき」なので残りHPに配慮の必要があるでしょう。



○得意なものは何?


アーケオスはとりポケモンの先祖のような存在です。

なので飛ぶよりもまだ走る方が得意なのでしょう。


アーケオスは翼を持ってますが、飛ばないのもいたのではないかと思います。

走る方が得意なんだから、飛ばなくていい、みたいな。

逆に飛べない事にコンプレックスを持ってたのもいたでしょう。


周りのコミュニティによって影響を大きく受けるかもしれません。

悪い言い方、そのコミュニティによって自分の得意が封じられているかもしれません。

得意な事を好まないコミュニティにいた場合、不得意な事を要求されているコミュニティにいた場合。

その場合、自分の本来の姿が封じられているかもしれません。


時間は長く、永遠にあるわけではありません。

そこにいて自分がつぶれるなら離れるか、時間を減らしてより自分らしい事をする事が大事だと思います。


繰り返しになりますが時間は永遠にあるわけではありません。

自分が今どうするか、これが重要です。

























本題!


前回の続きですよ~☆


ナゴヤおひっこしグッズ


を見せびらかします!

パート2です!


公式サイトのページはこちら


ではさっそく!
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
リングノート


前回自由帳をアップしましたが、大人の方はこれでしょうかね。

中は











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~










ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

ポケモンたちがたくさん!!


でもヒコザルがいない!!!(´・ω・`)


ロゴポケモンだったんだからヒコザル入れて欲しかった…。

カイリューがヒコザルドールを持ってて登場してますが、これではヒコザル好きは納得いかないぞ!!



でもたくさんページがあるのでいろいろ使えますよ!
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
デッキケース


お引っ越し記念のデッキケースも登場しましたよ!

最近新しいカードが登場したので入れるのに良いかもしれませんね!


中の仕切りは…











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
この2枚です!


ポケモンたちたくさんでいいですよね~☆
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
マグカップ











ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~





ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
いろいろなポケモンがズームで見れますよ(*^▽^*)


お気に入りのポケモンはいたでしょうか。

僕はヒコザルがいたのでOKです!(笑)








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
底はロゴになってます!

底だけでもいいですよね。

僕だけですか(;´▽`A``



今回は以上です!

次回もやらせていただきます!

あれが残ってますね、あれが…。


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


なら次回を待て!!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村