前回のブログはこちら

→過去に記事よりバトルに出すポケモンの紹介!


更新夜にと書きましたが遅くなりました!

今回はピカチュウ好きは特に必見!



前置き、ポケモン




ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
全国ずかんナンバー85

ドードリオ

みつごどりポケモン


進化時にどちらかの頭の1つが分裂した珍種であり、3つの頭は喜び哀しみ怒りの感情を表す。

3つの頭で高度な作戦を操り、寝ていてもどれか1つは起きている。

食事も1つが満たされれば他の2つも満たされるが、心臓と肺はそれぞれ分かれている。


図鑑説明文読むとかなりすごい事が書かれてますよ、面白いです、必見!

ただ実際ドードリオがいたら怖いかもです(^▽^;)



○いろいろなわらじを


何か1つの事を貫くのは決して悪い事じゃないと思いますが、1つの事では下手をすれば周りが見れなくなるという事があるかもしれません。


これが2つ、3つとあると、分散される分上手くいきにくくなるのかもしれませんが、それが交わった時新しいものが生み出せるかもしれません。

例えば僕の趣味の写真と、ライフワークともいうべきポケモンが合わさるとポケモンの写真を撮って楽しむという事が出来ます。


わらじをいろいろ履くときは融合させる、コラボさせて何かできないか考えると、新しい事ができてかつそのものをより楽しむことが出来るかもしれません。

そしてその好きなものややっている事がより高い次元へ行けるかもしれません。



ただ優先順位は考えないといけないかもしれないですけどね。

そこが難しいかもしれません。

























本題!


旅行記続きです!


ナゴヤに到着しましたが、時間は15時半ごろ。

限定グッズをかごの中に入れて、他にもこの前紹介した新商品をゲットして、時間が15時40分ごろ。

新商品紹介のページはこちら


16時から…










ピカチュウが来る!!!



なワケで、スタッフさんにどこからピカチュウが来るのか聞いて、10分くらい前から陣取ってました!

ちょうどそのころ、スタッフさんが会場らしきスペースを作っててここにピカチュウが来ると確信!


ういずさんとカメラを用意してその時を待つ!


そして…
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ピカチュウがぁ…


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ナゴヤのスタッフポロシャツを着たピカチュウです♪

いろんなポーズを決めてくれて愛嬌満点のピカチュウです♪


スペースを作ってるのでおさわり禁止なのかなって思ってたら…








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
おさわりOK


でした!!

子どもたちに愛嬌を振りまいてるピカチュウです^^

僕も手を握りました☆








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~










ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
ピッピカチュ!

って感じでポーズも決めてくれました!








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
さらにファンサービスをするピカチュウ。

いいですよね~☆








ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
そろそろピカチュウおうちに帰る時間になりました…。


耳もぴくぴく動いてますよ♪

かわいいですよね~(*^▽^*)









ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~







ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
返っていくピカチュウ…

あっという間な時間だったなぁ。


ってな感じでしたが、大きな大人がずっといると小さな子が見れなくなるので避けてさらに買い物をしてました。

そして戻ったらファンサービスしていて、しばらくして帰る時間になりました。

なので結構な時間いたのではと思います(^∇^)


バイバイ、ピカチュウ☆

短い時間だったけど楽しい時間をありがとう♪
















ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~
そして変える時にまた手を振ってくれるピカチュウ。

こういう時がホントにかわいいですよね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


こんな幸せな時間をして会計を済ませました☆
ピカチュウにあえて幸せな時間でした♪


今回は以上です!

ピカチュウ三昧の画像、いかがでしたでしょうか!?

ピカチュウ好きには結構満足いく画像たちだったのではないかと思っています☆

喜んでもらえたら何よりです!


こういう時、


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


ってより強く思えますよね!


さあポケセン旅行記はまだ始まったばかり!

これからも楽しみにしてやってください(^O^)/


ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村