前回のブログはこちら

→ポケセン旅行記第2話!


前置きも置いておいて、今回は体調不良につき、さらっとやらせてもらいます…。

本当なら旅行記の所ですが、これでご勘弁を…。



これを更新した夜にでもできたら旅行記は更新したいと思います!



で、全然まだ育ててないのですが…










ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

おサルさんメンバー


です!


リーダーはヒコザルゴウカザル)で、あとは


ヤナップ

ヒヤップ

バオップ

エイパム(エテボース)

マンキー(オコリザル)


です!


この前の旅行中にマンキー、エイパムはレベル上げ、進化を残すのみで、今はヒコザルの育成中です。

勝ちにいくメンバーではないので、どうやって相手を翻弄するかにかかってるのでわざ構成がカギになるでしょう。


タマゴわざを覚えさせているのもいるので、上手くはまればいいバトルをしてくれるのではと思います。

バトル大会でもこのメンバーでバトル出来ればと思ってます☆


その時の記事はコチラ










そして


フェイバリットチーム


です。

好きなポケモンで構成したチーム。

まだ構想だけですが、こういった事も考えています。



以上です!

短くて失礼しました!

でもこのくらいが普通なのかな?普段は長すぎなのかな?

ふと思いました(笑)



この記事が1年以上前…。


他のポケモンゲームはプレイしてますが、ここまで手が回らない…。

もっと効率よく動けるようにならないとな。

まだまだ精進です。最近だらけているような気がするので、もっとしっかりやらねばと再確認しました。


でも…


















































ポケモン大好きだぁ~~~☆


には変わりないですよ!



ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~ ポケメンデイズ ~ポケモンだらけのBlog~

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村