rog style note +かわいい生活、楽しい暮らし+
くまクマ入れてみましたくま

おはようございます^^

今日は雨の予報でしたが、晴れ間が出て来ました。
湿気が残ってムシムシしそうな1日ですね~。
家のワンコは既に伸びています^^;

窪田千紘さんと一緒に更新している
Plus1 Livingのweb版ナチュラル生活のブログリレー、
先ほど更新しました。

無印良品の『布製マイバッグ』を使った提案をしています。
8月は他のメンバーも無印バッグやグッズを使った提案を
ひとつ取り入れてリレーしていく予定です^^
先駆けて、窪田先生も無印の収納ケースを紹介していましたね!
我が家のクローゼットや押し入れも、無印の収納ケースで揃えています。

今回は無印良品の『布製マイバッグ』を使った
キッチングッズの収納を紹介しています。

『一目でわかるプリントタグ』記事はコチラ→

ご覧いただけると嬉しいですちょうちょ


*  *  *
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
お気軽にコメント、ペタいただけると嬉しいです♪
素敵な1日になりますように~*^^*

◇素敵なハンドメイドブログがたくさん!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

◇blog rankingに参加しています♪
人気ブログランキングへ

◇リネン雑貨や生活雑貨、手芸用品のお店
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ