シルクスの塔で手に入る吟遊詩人、

アモンシリーズ一式(帯を除く)が揃いました!


↑実はこれ、リテイナーさん(〃∇〃ヾ

パッチ2.4で制限無くロットできるようになったのもありますが、そのほとんどの部位は、その前からゲットしていたんですよね。

(過去ブログ記事:アモンハットとアモンブーツ

週に何度もシルクスに入りたくなかったので、1回目で吟遊詩人か白魔道士の部位が出たら、もう優先的にロットしちゃっていたんですが、そのおかげで早々と揃ったって感じです(・・。)ゞ




そのアモンシリーズ、実は今、リテイナー用に使ってます。

戦闘系のリテイナーの装備ILが平均で90以上じゃないと、パッチ2.4で追加された掘り出し物で新たな珍しいもののゲットや、探索依頼G15を受けることができないんですよね。

それで、弓の武器ILが75(モーグリのアレ )までのしか持って無かったため、その差分の装備の底上げを図るのに利用しました。


次は、漁師とかギャザラー系リテイナーの装備を強化したいのですが…

こっちは何かと大変そうです。当分は無理そうかなぁ~(・・。)ゞ


↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVD
DVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコン
パソコン・周辺機器ベストセラー


ファイナルファンタジーエクスプローラーズ【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱
ファイナルファンタジーエクスプローラーズ
【数量限定】早期購入特典ゲーム内で使える「FINAL FANTASYIII オニオン装備」4点セット+ニンテンドー3DS版「FINAL FANTASY」が無料で遊べるダウンロード番号同梱


いいい

月刊ファミ通コネクト!オン 2014年 12月号 [雑誌]
月刊ファミ通コネクト!オン 2014年 12月号 [雑誌]


FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn The Art of Eorzea - Another Dawn
FINAL FANTASY XIV:
A Realm Reborn The Art of Eorzea - Another Dawn