新生FF14。

先月末頃から参加しだした善王モグル・モグXII世討滅戦

あれから何度か参戦し、いくつかのモグモグ武器を更にゲット!

現在、レベル50になって装備できるようになったクラス用としては…




まずは、弓のモグモグボウ







善王モグル・モグのフィギュア付き♪

ただ、吟遊詩人はメイン職としているので、育成中のアートマ武器がすでにあるんですよね~。そんな訳で、今は弓術士のリテイナーの装備品として使用中です!ヽ(〃∇〃)ノ

まぁ、そのために手に入れたんですけどね( ̄∇ ̄+)♪


次は、召喚士と学者用のモグモグリア・モグと、モグモグリア・クポ









どっちも、色や装飾が微妙に違う感じ。

特に、頭に付いているモノがちょっと違ってますね!ヽ(゜▽、゜)ノ




本の中は、何故だか、モーグリの飛び出す絵本に?(笑
モグモグ武器の中では、この絵本(?)が気に入ってしまいました♪

将来のミラプリ候補において置きたいと思います(〃∇〃)


↓各ブログランキングにポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

ゲームゲームソフト発売日カレンダー
DVD
DVD、Blu-ray発売日カレンダー
パソコン
パソコン・周辺機器ベストセラー



ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14 ファイナルファンタジー14認証モデル 日本正規代理店品 VD5191 ZTGTX760-2GD5FF14R04
ZOTAC GeForce GTX760 2GB TwinCooler FF14
ファイナルファンタジー14認証モデル 日本正規代理店品



ファイナルファンタジーXIV 新生エオルゼア 推奨パソコン 新モデル!

新生FF14、新規30日間無料プレイ権付き!

カスタマイズの選択には、↓のブログ記事を是非ご参考ください♪

◆ドスパラの新生FF14推奨ゲームPCをカスタマイズ