あぁ~疲れた…(_ _。)

今日だけで、4つ目のブログ更新です。

でも、最後の「チョコボエッグキャップ」の記事を書かねば…。


と言うわけで、最後になった「チョコボエッグキャップ」の入手方法です。

先ほどブログにアップした、

「賢者のタマゴ 奪還作戦」を攻略!その3「ダークエッグキャップ」編

まで全てクリアしたのなら、

8種類全ての属性のアルコンエッグを各1つ以上残ってるはず!


それらを持って、ナナワ銀山へ行き、北のほうにいるヂギーに会います。



FF14三昧♪太陽と月の宿


小部屋には、ワイトがいるので注意!

ランク30あれば普通に倒せます。



FF14三昧♪太陽と月の宿

ヂギーに話しかけて、チョコボエッグに交換してもらいましょう。



FF14三昧♪太陽と月の宿

最後のイベントアイテムとしてはランク15と、ほぼオシャレ向けかな?



FF14三昧♪太陽と月の宿


でも、黄金のチョコボトロフィー付きってのが良いですよね!(〃∇〃)

どうせなら、ランク50向けにしてほしかったと思うほどの逸品です♪



[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]
[「アリエッティ」の洗濯ばさみ付]借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]

↑折角買うんなら、特典付きのある内に予約を!

実はまだ見てないので、発売日が待ち遠しいです(〃∇〃)


人気ブログランキング FF14 にほんブログ村 FF14(FFXIV)
↑ブログランキングの応援にポチっとお願いします…(ノ_・。)