次のエッグハントは、「トリコエッグキャップ」の攻略です!

ウルダハのイベントクエスト「賢者のタマゴ 奪還作戦」を前回の

「賢者のタマゴ 奪還作戦」を攻略!その1「カモエッグキャップ」編

クリア済みのはずですので、この「トリコエッグキャップ」に交換する時には、リムサやグリダニアの同クエストを受けてから、そちらのNPCに貰うようにしましょう!

そうすれば、三都市のイベントクエストを全て完了できます♪


トリコロールエッガーは、西ザナラーンのノフィカの井戸付近の洞窟に出現します。

洞窟は北と南に分かれているので、居なければ巡回してみましょう。


FF14三昧♪太陽と月の宿
↑赤い枠付近が、トリコロールエッガーのPOP場所

※追記:エッガーは、ノフィカの井戸の西側にある洞窟にも沸く場合があります!


トリコロールエッグ以外に必要な火、風、雷、星の属性エッグは2つ確保をお忘れなく。特にアルコンエッグ【星】は、このトリコロールエッガーからしか取れないので注意です!



FF14三昧♪太陽と月の宿


FF14三昧♪太陽と月の宿


カモエッグの色違いバージョンみたいですね。

ランク30だし、この辺から実用としても使えるかな~

…と思ったんですが、修理が「魚にかわ」。。

自力修理する以外、面倒なので修理してもらえなさそうですね(ノ_・。)



パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで

↑今注目の大作アクションRPG!5月26日発売予定

…でも、FF14がっつりやり過ぎなので、RPGはお腹いっぱいなのです( ̄▽ ̄;



人気ブログランキング FF14 にほんブログ村 FF14(FFXIV)
↑ブログランキングの応援にポチっとお願いします…(ノ_・。)