いつもありがとうございます、ろここです。

 

昨日は、10月22日のアイプロのイベント打ち合わせ、

 

オンサヤがまさかの19時まで汗。

(アイプロでいつも使っているカフェ♪今日も津山のに行きたいな♪)


ということで!イベントのお知らせです^^

 

わたしは、午前中の「心こと」担当してます!

 

まず、カラー&数秘セッションあと1席になりました!残り1席お早目に~♪
カラーコミュニケーションのセミナーはまだ全然OKです♪

*11月からROCOCOのセッションメニューや料金設定を変更予定です。

ワンコインで受けられるのは今回が最後になるかもしれません、

ご希望の方は、お早目に~!

 

 

 

***

 

わたしの担当するブースでは、
私を知り、新しい一歩を踏み出すきっかけとなる
「個人セッション」&「セミナー」を受けることができます。

 

今日は、個人セッションチーム!

 

カラーセラピストの木村文子さんによる

 

【カラーセラピー&アロマカード】

 

①過去から未来につながるカラーセラピー
~色が教えてくれるわたしの今の気持ち~

 

10時~ ×
10時15分~ ×
10時30分~  ○
10時45分~  ○

 

残り2枠です。

 

 

文子ちゃんは、なんと!

 

現役の大学生で、島根県からやってきてくれます!

 

彼女は、わたしが養成させていただいたカラーセラピストのなかでも、

 

ずば抜けてセッションが上手です。

 

わたしもしてもらうくらい笑!

 

普段は、島根なので、岡山で彼女のセッションが受けられるのは

 

大変貴重ですよ~!

 

学生とは思えないほどの精神性を持ち、

 

住んでいる出雲の神話にも大変詳しい一面も♪

 

 

②毎日がハッピーになる!アロマカード
~カードとアロマで心を癒し、本当の自分に気づこう~

 

11時~ 15分ずつ 4枠 OK!

 

このアロマカード・・・!

アロマの香りと、かわいいカードにめっちゃ癒されるんですよ、
 

彼女は、このアロマカードはほぼ独学ですが、
これまた、めちゃめちゃセッションが上手です。

 

 


わたしも、やってもらいます笑。

 

エンジェルカードなどのオラクルカードとはまたちょっと違う
カードセッション♪

 

ぜひ、受けてみてくださいね^^

 

大学の文化祭でも大好評だったそうですよ~!

 

ご希望の方は、
こちらにコメントいただくか、
i.project.38@gmail.com にご連絡くださいませ~^^

 

文子ちゃんの写真を探していると見つけた記事笑。

 

分かるかな?


ぜひご一読を~^^

 

 

 

 

ROCOCO 

 

ベル好評受付中

 9月30日 カフェセッション 大好評でした!感謝!!

 10月15日~16日 リトリート

 10月22日 私こと、色々。

 10月29日 恋愛塾スペシャル!

 10月30日 親力アップ講座

 

ベルおすすめ講座 

 幸運手帳~暦スペシャル!~講座

 数秘講座~数の秘密授業~

 TCカラーセラピスト養成講座

 個人セッション

 

ベルスケジュール  HP  

 

ベルお問い合せ

  rococo.unite.1155@gmail.com

   (48時間以内に御返事いたします。)

 

ベル岡山市北区伊島町  岡山駅より車4分

  10:30~21:00 不定休 県外出張可

● colorful life