満月の日に見事集合! | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。


今日は、またまたが10個くらいつながって、



気づけば、全員がカラーセラピスト!
でもあり、友人でもあり、魂の妹でもあり・・・!な、みなさまとの会食!&観音院さまツアー*\(^o^)/*




{2202D18D-80BD-404B-AA09-912DF4D9B6B3:01}



先日カラーセラピスト講座にご友人をご紹介してくださった方の実家のカフェ!
ひらめき電球以前、こちらのイベントでご一緒させて頂いたアーユルヴェーダサロンをされているMさん宅!久々に会うMさん、これまたほんま、素敵でした*\(^o^)/*わたしも体質改善みてもらいたい!




お店の名前も、Ziccaラブラブ!



西大寺高校の目の前で、すんごい素敵なお店でした!



めちゃくちゃ美味しくて、



通いたくなりました。



当日にメンバーが決まり、伺うと、この方とわたしの友人が実は知り合いで、約9年⁈ぶりの再会を果たしたり、



年始に沖縄でミラクルにご対面出来たおちけいこ先生の話しで盛り上がったり。




そして、カラーセラピストでもある妹ちゃんのオラクルカード!

{A4E89746-F58E-47E8-A730-1CB29B298A3A:01}


タイムリーでした。


とっても!


カラーのセッションだけでなく、オラクルカードもほんま上手!



そして、西大寺といえば、裸祭りで有名な観音院さまへ!



カラーコミュニケーション講座でも、お世話になりましたので、



久々にご挨拶が出来て良かった~!




そして、こんな感じで・・・




{DEBB8B5E-B02A-4230-BBF0-810C126C7C2F:01}



堪能しました笑!



カラーがつないでくれたご縁に、ほんま感謝感謝です!


 
ほんま、ありがたい!



明日は、ついに魔法のメガネが届きますラブラブ!



最高~!