今朝もとってもいい天気ー!!!


昨日のディズニーランド、

6時半には出たので8時には家に到着。

すべて予定通り順調にこと進み

乗りたいものもうまいことまわれて

大満足の一日でした♪

でも、いっぱい歩いたので

私の足腰が ガクガク・・・


今日も楽しい予定が待ってるので

頑張りまーす♡



現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

現在1位と2位に♪いつもありがとうございます♡






さて、先週のGUパト戦利品なんですけど ↓


ホワイトのショートダッフルをGETしてました!!


IMG_3723.jpg



汚れが目立つホワイト。

欲しいけど悩む~って方も

GUのこのショートダッフルはなんと3990円!!

ニット感覚で買えてしまうので挑戦しやすいですよね♡

ロング丈はもともとホワイト出してないとのことだったので

ショートにしてみました。ワイドパンツともバランスとりやすいです♪

IMG_3724.jpg



大型店限定の フェイクムートンコート♡

これも あったかくて 着るのが楽しみな1枚。 

↓ 詳細レポはこちら

*GUパト戦利品★高見えフェイクムートンコートとニットの次はコーデュロイアイテム*


IMG_0310.jpg


もーーびっくりするくらい ふあふあで上質に見えます!

Mサイズがなくて Lサイズになりました。

でも私の身長だったら Lも許容範囲です。

再販したり しなかったり してるのかなー?!



IMG_0311.jpg



GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


GU UNIQLO オンラインショップ





続きまして、今季GET しているコートをご紹介しますね♪
すごくオススメなのがこちら!!

titivate さんの チェスターコート


IMG_3727.jpg

ものすごくスタンダードなラインとシルエット。
細身にできているのですが 下にニットを着こむ余裕もあります。
なにより 手触りなめらか!!
GUのはちょっと手触りが気になったのですが
こちらは 本当に柔らかく着心地も◎でオススメです。

IMG_3728.jpg



それから 今年1枚は欲しかったロングのチェスターコートも

titivate さんのものにしました!!


IMG_3725.jpg


こちらのコート ロングなのに重さを全く感じないんです!

「ふわかる」  まさにそんなコート♡

手触りもふわふわしてて あったかいんです♪


IMG_3726.jpg



あと、 少し前にGETしてたのに

紹介してなかったのが こちらの ツイルトレンチコート
IMG_3729.jpg


Beauty&Youth のトレンチコートを持ってるのですが(左)

ライナーつけ外し可能なタイプで生地もしっかりしてます。

が、したにパーカーとか着こむとなんか変><

ごつく見えちゃうので なにか軽くていいトレンチほしいな~♡

でみつけたのがこちら。


IMG_3731.jpg




ボタンも 濃いブラウンなのがとてもかわいくて気に入ってます。

しかも 軽い!! パーカースタイルにあいますね♡

IMG_3732.jpg


あと、こちらのニットコートもtitivate さんものでした~

自分の体型にあうみたいで、最近はまってますww 



IMG_3733.jpg


フードつきニットコーディガン は持ってるんだけど、

こういう形のニットガウン、コーディガンは持ってないので新鮮☆

大人っぽい今年らしい雰囲気にコーデをまとめてくれますね♡

IMG_3734.jpg




以上、 色々まとめてご紹介してみました~♡




↓ titivate さんオンラインショップ

展示会の様子はコチラ★







他にも素敵なコートいっぱいあります♪







コートは結構処分したものの

好きなので まだまだいっぱいあります(汗)


また時間をみつけて

自分のアウターご紹介してみますね♡










最近のユニクロ人気記事↓

*ポチ物到着で着画レポ&ユニクロイネス購入品♪*

ユニクロ購入品★ケーブルニット★メンズとレディースのサイズを比較!

*UNIQLOルメールで早速コーデ&ユニクロ購入品と試着のレポ*

*UNIQLOルメールのミラノリブフレアVネックセーターを着回しコーデ*

*UNIQLO×カリーヌ×ルメールとGUだけのプチプラコーデ*


最近のGU人気記事↓

*GUパト★上下で1980円になるニットアップと新作のニットパンツをレポ*


*GU新作のニットパンツ2種類を履き比べ&990円ニットもおすすめ*

*上下GUのプチプラニットアップでコーデ♡*


最近のしまむら人気記事↓

*購入品レポ①★2015しまむら×ハリスツイードコラボ★バッグ編&品番*

*購入品レポ②★しまむらハリス使ってみて比較と感想&靴と小物編&品番*

*ポチ&「しまむら×ハリスツイード2015 第2弾」*

*しまむらハリスツイード購入品レポとウルトラサーモストレッチ♪*





私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪

H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ



フォロワーさん14000人 になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)


IMG_4127.png