今日もsyouタンをワンクリック応援お願いします ドキドキ 

人気ブログランキングへ

乳児子育てランキング
ママファッションランキング  


カードを持ってない人でも、今なら作るだけで

最大6000pt貰えるキャンペーンやっていますよakn

パパのと別で作れば10000P貰えますよ~akn

ポイントもザクザクたまるので本当お勧めデスakn

9月3日まで!!コレもエントリーを忘れずにね♪↓ 

楽天カード入会で最大6000ptプレゼント!



今日10時から86時間マラソンスタートーー!!!
マラソンは買い回りするとポイント10倍になるキャンペーン
詳細&エントリーはココダウン

★86時間限定!!買い回りでポイント10倍キャンペーン★



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おまたせいたしましたーっ!!

(って誰も待ってない?!akn


syouタンのムートン着画とふあもこパンツ着画撮りましたakn

syouタンの体型は 1歳2か月で75㎝、8,9㌔くらいデス!


まずは ムートンメインで着画撮影~akn


トラコミュ  ダウンオシャレベビ&キッズの今日のファッション
今日、どんな服着せてる?


ニット帽 JAMの悪パンダ
カットソー SLYKIDS 90
パンツ DONKY JOSSY 80
ムートン Mstage KIDS


SLYのこのカットソーは細みだったので90でも
丈は長くても袖の太さはピッタリでした!!
ムートンにはショートパンツがよく似合う♥akn♥


ムートンはこれのグレーベージュ、12,5サイズ♪
ムートン届いた時の記事はココ★


トラコミュ aya サイズや試着した感じなどリアルな情報!!

続きまして赤すぐ掲載ギャオスカーゴパンツであわせてみたよ♥akn♥


パンツ ギャオスカーゴパンツ 80

キャップ putimomo


UPで見るとこんなカンジに~♥akn♥


想像したと通り、ブーツインとっても可愛かった~akn

ちなみに90のハーフスパッツを購入したのですが

それはヒップサイズはいいんだけど、中途半端に長くて

ブーツインしちゃうと見た目これと変わんないです(笑)

テカ、ひざ下がまだ短いから 

ブーツの長さ=ひざ下の長さ なんだよねakn

やっぱり80サイズ、ポチリなおそうかな~。。。



セールで今なら50%OFF,メール便可デス↓

お次は モンキーパンツさんで大人気のふあもこ~くま

まずは昨日の記事読んでね akn ココクリック★


トラコミュ  ダウンお洋服着せたら、着画はココに投稿してネ


半袖T デニム&ダンガリー 90
パンツ ふあもこ チョコブラウン 90
ムートン Mstage KIDS


このお尻がたまらなく可愛いー!!!

サイズ90ですが お尻が小さいので若干ゆとりありました。

95のトーレスだとブカブカなので やっぱり90が可愛いheart



ふあもこパンツはココから購入できますダウン

今、売り切れ品もチョクチョク再入荷しますよ~!!

大人気!納得のさわり心地ミラクルファー!ふわっふわっのミラクルハンパン★モンキーパンツ★...



こんな風にポンポンニット帽やベアハットとあわせるよ~akn


トラコミュ  ダウンオシャレな同級生の今日のファッション
2008年度ベビ-☆今日のファッションチェック♪



デカデカボンボンのニット帽はレイアリスの~sei


夏はタンク×ショーパンばかりだったので

秋からは 半袖を重ね着したりと

おしゃれの幅が 広がりそうで楽しみデス★


トラコミュ  aya オシャレな男の子大集合コミュsei
男の子ファッション


トラコミュ  aya DDテイスト大好きなおしゃれさん集合コミュ!!
アメカジkids☆☆


トラコミュ  aya オシャレな女の子大集合コミュはこっちsei

♪女の子育児&ファッション♪

ちびギャル集合~!!


トラコミュ  aya オシャレなベビー大集合コミュはこっちsei

ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!