おしゃれママファッションブログ日記はこちら

ママファッションランキング  

人気ブログランキングへ


エントリー忘れずにねakn

楽天カード入会でもれなく5000ptプレゼント!


syouタンにポチしてたムートンブーツ

もう届いた~!!!!!!!!



最新モデルが【27%OFF】さらにレビューを書いて100円引き♪昨年大ヒット☆2009年《最新モデル》...


このSHOPさんのは予約じゃないんだね~

勘違いしてたから あまりの早さにびっくりびっくり



トラコミュ  ↓ ポチったらココに報告だよ~!!



これだよ~ じゃじゃ~んっキラキラ


これ、想像以上に質が良くって びっくりーーーっ!!!



色もね、まさに理想って感じでねーーー

薄すぎず濃すぎず、これなら汚れも目立ちにくい感じっheart


中はもこもこで暖かそうーーエミュのムートンのと同じ感じだねエル



裏もゴムソールだから滑りにくくってイイネ!!
テカ、これ、ほんと作りがしっかりしていて 驚きますらぶ


手触りも めーっちゃイイの~ 固すぎず柔らかすぎず

安っぽくないっ!!!!!!!!!!

ほんと私がこれ欲しいんですケドーDASH!




ちなみにサイズは12.5にしました~

syouタン 今で11㎝位、足小さいぽいので 良さそうですheart

ムートンは脱げやすいから大きめだと歩きずらいしねー音譜


実は ランキング1位になってたキッズムートンの去年バージョンを

ネネタンが持ってたので見せてもらったんです。

そしたら なんか私が思ってたのとは違って・・・

これはそれより質がいいかもっ♥akn♥


今年バージョンは中のボアとかもっとイイ物になってるぽいから

参考にはならないかもしれないけど

レビューとかみても 剥がれたりとかって事も書いてあって

それでポチするの悩んでたんだー。


トラコミュ aya サイズや試着した感じなどリアルな情報!!

デモ、このムートンは ちょっと安い上に 素材も質もよかった★

色も理想的だったので これにして大正解でしたーakn

イロチ買いすることになっても たぶんココのにするー!!!



最新モデルが【27%OFF】さらにレビューを書いて100円引き♪昨年大ヒット☆2009年《最新モデル》...


ランキング1位のはこれ~↓

これの今年バージョンの情報も知りたいなぁ。


【予約】リアルタイムランキング1位獲得!カラフルキッズムートンブーツ



着画も撮ったら UPPしま~す♥akn♥

想像しただけで 萌ぇ~音譜



トラコミュ  aya オシャレな男の子大集合コミュsei
男の子ファッション


トラコミュ  aya オシャレな女の子大集合コミュはこっちsei

♪女の子育児&ファッション♪

ちびギャル集合~!!


トラコミュ  aya オシャレなベビー大集合コミュはこっちsei

ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!