今日もsyouタンをワンクリック応援お願いします ドキドキ 

人気ブログランキングへ

乳児子育てランキング
ママファッションランキング  


カードを持ってない人でも、今なら作るだけで

最大6000pt貰えるキャンペーンやっていますよakn

パパのと別で作れば10000P貰えますよ~akn

ポイントもザクザクたまるので本当お勧めデスakn

9月3日まで!!コレもエントリーを忘れずにね♪↓ 

楽天カード入会で最大6000ptプレゼント!




syouタンのコーデや買ったものについて

参考にしてます~って嬉しすぎるメッセや

ブログを時々拝見して、本当に嬉しいデスー!!

親バカなのでそういうのって嬉しすぎますネーakn


子供服選びってサイズとかほんと難しいし

ちょっとでもお役に立てたら嬉しいデスakn

サイズや細かいレビューなどなど

これからもUPしますのでよろしくお願いしますakn


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日10時から86時間マラソンスタートーー!!!
マラソンは買い回りするとポイント10倍になるキャンペーン
詳細&エントリーはココダウン

★86時間限定!!買い回りでポイント10倍キャンペーン★




昨年、大人気商品になった 

モンキーパンツ さんのふあもこパンツheart


先日再販情報をお知らせしたのですがコチラ★

ほんと、今年も大人気になりそうですね~!!


目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・-1



トラコミュ aya 本日のお得な子供服情報はココsei  

教えてカワイイ子供服

おすすめ!お得!!な子供服情報♪



今年もカラバリは7色!!!!!
目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てBlog.。*・-2


syouタンは チョコの90を持っていますエル

作りが小さめなので 去年のオチビsyouタンでも

90で履くことができました!!


デ~今年はどうかな?!てことで引っ張り出してきました!!


今年はこんな感じでコーデすると思います~↓


ハートTはこれ♪1260円★

セール☆★☆キュート♪ベビー・キッズ LOVE Tシャツ(半袖)/ラ...


こんな風にムートン&ニット帽との相性がいいんですakn


これね~履いてると みんなに可愛いって誉められた♪

チョコブラウンだったからクマちゃんみたいだったしくま

なにより冬はお尻暖かくってイイよねー!!

昨年からブログを見てくださっている方は

もーヘビロテしすぎてて ご存じかとは思いますが

いちおー昨年の着画も参考にしてみてください♥akn♥


届いたときの記事 ★★
去年のsyouタンふあもこ着画 パート① パート②



今年は公園で遊んだりすると思うので

もし買うなら汚れが目立たない濃い色をGETしたいデス~

カーキかパープルかブラック??

小さめの作りだけどお尻がダボつくのでサイズは90がよさそう♪

着画はまた別記事でUPさせてください~akn


ふあもこパンツはココから購入できますダウン

今、売り切れ品もチョクチョク再入荷しますよ~!!

大人気!納得のさわり心地ミラクルファー!ふわっふわっのミラクルハンパン★モンキーパンツ★...


今年はこれにレッグもいいけどムートンでキマリだなぁheart

ムートンの詳しいレビューはココ★

テカ、大人気で在庫がかなり減ってたのですが

また在庫復活してますよー♪♪


最新モデルが【27%OFF】さらにレビューを書いて100円引き♪昨年大ヒット☆2009年《最新モデル》...



あとね、ニット帽どれもってるか いっぱい出してみた~♥akn♥


去年、ベビーのニット帽のかわいさに ハマりました・・・。

今年も多分 買いあさるとおもいまぷ。。♥akn♥


ふあもこパンツにはクマさん帽がよくにあうの~

去年はリメイクで作ったんだけど(左下の2個ネ★)

今年は超人気のObbiの1個GETしてみようかなぁと♥akn♥

こんなラブリーなのOKなのも今年くらいだもんねくま


↓定価よりかなり安いSHOP発見↓残りわずか!!

Oobi babyレッドハット  Oobi baby ブルーハット.


      


このSHOPも定価よりかなりお安いです↓

Oobi babyロケット レッド ベア ハット スカイブルー ドット


今年のNEWはココ~まだ在庫アルけど去年は冬前に完売でしたよ~akn

20 09年もくまちゃんに大変身♪Oobi くまちゃんニットハット(計4種)

 

 



マラソンでポイント10倍になるので

子供服、ベビーグッズ、出産準備なども↓この機会にまとめてがお勧め

オムツやミルクや離乳食なんかも いっぺんに揃えちゃえるね♪



トラコミュ  aya オシャレな男の子大集合コミュsei
男の子ファッション


トラコミュ  aya オシャレな女の子大集合コミュはこっちsei

♪女の子育児&ファッション♪

ちびギャル集合~!!


トラコミュ  aya オシャレなベビー大集合コミュはこっちsei

ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!