2015年 ロッキーオートカレンダー完成!!!ハコスカ GT-R KPGC10 | RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

旧車・名車(ハコスカ・フェアレディーZ・GT-R)の専門店--Rocky Auto




2015年カレンダーはスカイライン 2HT GT-R KPGC10 

ハコスカにて製作させていただきました。







ハコスカ GT-R KPGC10の日本一と言っても過言ではない

素晴らしいGT-Rです。

販売中ですので気になるお客様は是非問い合わせお願い致します。
























S20エンジン ミッション デフまで全てオーバーフォールされて

ボディーもフルレストアと必ず言える

スカイライン 2HT GT-R KPGC10です。


















ハコスカ GT-Rも数が少なくなり

希少価値あがり価格も数年前と比べれば非常に手の出しにくい

高価な車両となってしまいましたが

本当にいいものはその価値が不滅です。














当社のGT-Rの在庫も数少なくなりましたが

現在KPGC110 KPGC10 PGC10のGT-Rで10台の在庫はありますので

是非在庫のあるうちにご検討お願い致します。




ハコスカ GT-R KPGC10レストア車両になります。











こちらもハコスカ GT-R KPGC10レストア車両になります。













ケンメリ GT-R KPGC110





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









11月23日 日曜日に富士スピードウェイにて

トヨタさんのイベント GAZOO Racing FESTIVAL開催でした。

















TEAM TOYOTAのキャプテン 細谷四方洋さんからお声掛けいただき

最高のおもてなしをいただき本当にありがとうございました。







すこし前にも富士スピードウェーにきましたが

その時は雪の無い富士山でしたが

今回はもう雪がかかった富士山にかわってました。

季節の移り変わりをひしひしと感じます。










細谷四方洋さんがTOYOTA7のスタートのフラッグをされるという事で

細谷さんはレーシングスーツにてみなさまの前に登場されました。


現実TOYOTA7の走りも最高で今回はNAのTOYOTA7の走行でした。


2015年のオートレジェンド2015の会場には

TOYOTA7のターボであるターボ7を特別展示させて頂く予定ですので

来年のお話しですが

2015年9月20日 日曜日は是非ポートメッセ名古屋にて 

オートレジェンド2015を期待してお待ちください。
















細谷さんのお声掛けでお邪魔させて頂いた訳ですが

本当にお気づかいいただき感謝です。

TOYOTA2000GT ターボ7は細谷さんなくして語れない車ですし

そのビッグネームの細谷さんから招待していただいた事が

本当にありがたいお話しです。
























富士スピードウェイの2階のゲストルームも

なかなか入れていただけるところではないのですが

今回お言葉に甘えて

ゲストルームにて細谷さんとご一緒させて頂きました。

また昼食もご一緒させていただきありがとうございました。












来年には細谷四方洋さんのアドバイスをいただき

完成予定のトヨタ2000GT ハイブリッドを

現在全開で製作してますので

年末には発表できるように頑張ります。



















来年の計画も着々と進行させていただいてますので

ご期待にお応えできるように精一杯走りますので

今後も宜しくお願い致します。 

トヨタ3000GTもあるかも???