お台場旧車天国 現代版ケンメリGT-R 大好評にてありがとうございました。 | RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

旧車・名車(ハコスカ・フェアレディーZ・GT-R)の専門店--Rocky Auto




11月23日お台場にて旧車天国開催でした。




ロッキーオートからは現代版ケンメリGT-R まさにGT-Rです。

RB26ツインターボ 4WD 現代版ケンメリGT-Rの完成です。




















快適装備はもちろん【オートエアコン】までフル装備です。








岡崎からお台場まで自走にて走りましたが

予定どおり快適快速そのものでした。


高速道路での路面を捉える力は思ったとおり

【マルチリンク】の力は絶大でした。

R32 GT-Rより120kg軽減されてますので

走行性能もBNR32より向上するのはわかっていましたが

予想以上の結果でした。








真夏の渋滞も問題なく都内を走行できる

旧車の現代版ケンメリですので安心して

走行可能になりました。















岡崎からお台場まで一気に走った訳ですが

本当に乗って楽しく旧車のデメリットを改革できた

現代版ケンメリの完成でしたので

乗って頂ければ確実に満足のいく

ケンメリ GT-Rバージョンです。














旧車のデメリットはやはりエアコン使用時のオーバーヒートですが

平成のR32GT-Rですので温度管理の心配もありません。


またセミトレでの路面のとらえ方の問題も

マルチリンクにより改善できてます。

また4WDですので路面にしっかりトルクを伝える事が出来ています。


フロントもラック&ピニオンのパワステアリングですので

旧車のギアボックスのデメリットは大きく改善されてます。










旧車に詳しくないお客様も旧車に詳しい方も

双方共に満足のいく現代版ケンメリGT-Rですので

興味のあるお客様是非宜しくお願い致します。


旧車に乗る事が楽しくなる事間違いありません。

旧車での心配事も無用ですので安心してご検討いただけます。