気持ちで | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います音符

 

晴天の月曜日です。

今日からまた宜しくお願いします!

 

image

気持ち良い青空ですね太陽

週間天気は晴れ・雨・曇りマークが入り乱れていますねぇ。

直前にならないと天気分からない感じになりそうです。

 

1月も今日を含めて営業日はあと2日。

今週は比較的気温高めになるみたいだけど、2月に雪が降る事も結構あるし、一番寒くなるのはこの時期辺りだったりしますからね。

気を付けましょう~注意

 

といってるそばから?!微妙~に身体が変調ガーン

明日は定休日なので、まずは今日一日なんとか乗り切りたいと思いますドンッ

今週は何か賑やかになるネタはあるかな??

 

一日のんびり楽しみましょ~。

ご来店お待ちしておりますルンルン