上を向いて | ロックウェーブ 店主ブログ

ロックウェーブ 店主ブログ

静岡県裾野にあるRCプロショップ「ホビーショップ ロックウェーブ」の公式ブログです。

本日もご来店頂き有難う御座います星

 

臨時休業中なRWショップ&サーキット。

先週の21日(火)からお店もお休みにさせて頂いているので、

ちょうど一週間経った感じですねぇ。

問屋さんやメーカーさんと電話で様子を聞いたりする感じでは、

色々と不安が募ったり?!もしますが、

自分が決めた事、今は我慢・・・ですねショボーン

 

IMG_5821.jpg

上を向いてみた・・・目

 

子供目線だとこうやって見えるのか・・・あせる

なにかもっと配置を考えないといけないのかも?!

 

というのはチョイ冗談として。

 

ビギナー向けのキットが売れているような記事を見ました。

そのような話を問屋さんからも聞こえてきました。

この時を機にRCカーを購入頂いた方もいらっしゃるようなので、

一過性とならず継続して頂けるような努力していかないとねグッ

 

大変な時期だけど前向きな見方もあるのかも?!と・・・。

 

一日一日を大切に・・・。

といっている間にもう一日が終わりになります。

 

明日は祝日、昭和の日お祝い

 

家StayHome家