★おはスタ(テレビ東京)の撮影が終了しました★ | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

昨日のJr教室の時間帯に、おはスタ(テレビ東京) の撮影が行われましたカメラ


ディレクターさん方は、通常のJr教室風景を撮影テレビしたいとのことでしたが、そんなことできるわけもなく・・・ショック!ショック!ショック!ショック!子供たちがハシャグからね音譜


それで、撮影用で教室を行いましたひらめき電球


んで、最後にタナマッチョダンス!?だったかな?をみんなでダンシングして終了でしたパンチ!


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪




ダンスはなんだかんだで30分砂時計くらいしてたんじゃないのかなぁ~。疲れましたあせるあせるあせるあせる


そして、放送日は8月2日(月)6:45~7:30となりました(予定)。


みなさん、いまから要チェックメモです。