帰ってきた!今週の課題 | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

あっと言う間に2月なんですガーン


2010年も残すところ11ヶ月となりましたショック!



そんなビックリ事実は考えず、コツコツと前進しましょうねアップ



と、言うことで新しい『今週の課題』に突入しましょうラブラブ!


キワドイ課題が多いので1週間で消えてしまいます爆弾それだけに、早めに登ってしまいましょう合格


そして、2年目を迎えた『今週の課題』ですが、少しだけ変化させてみようと思っています。それは、これまでは全ての課題を水曜スタートで翌週の月曜までとしていましたが、これからは一斉には変更せず特に期間も定めずスタートし一週間程度で変更しようと思います。


少しルーズになるかもしれませんが、大目に見てください目


それでは新しい『今週の課題』をチョットだけ紹介サーチします。



まずは、よじれた垂壁に設定された緑色(4級)の課題です右下矢印


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪


プランナーはです!!


この課題はズバリ、スローパーひらめき電球です。


青の3が簡単な方はゼヒトライしてくださいにひひ





次は、オンザステージに設定された水色(3級)の課題です右下矢印

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

プランナーは、AD堀君ことコミネくんです!!



この課題、かなりオモシロかったです合格


少し狭いと感じるかもしれませんが、そのぶん悪いホールドでオモシロいムーブですニコニコ



水色マニアの方はゼヒトライしてくださいラブラブ!




と、言うことで新しくなった『今週の課題』をよろしくです。


それでは皆さん、ゼヒビックリマークトライしてみてくださいグー