3rd Bouldering Partyの表彰式 | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

3rd Bouldering Partyの表彰式ですクラッカー


各賞に該当された選手のみなさまに、個別になりましたが表彰をさせていただきました演劇


その様子をお伝えしますカラオケ

プレゼンテーターは『はると』ですバレンタインチョコ


優勝の『ヤス』さんです王冠1王冠1王冠1


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪




4位の『イワサキ』さんパンチ!ボルダリング暦が、もうすぐ1年NEW


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪


○Good Problemの『ユイっち』さん。


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪




○難しかったで賞の『関口』さん。


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪


○何で考えられるんで賞の『嶋野&ミオ』さん。今回は代表でミオちゃんにお渡ししました。賞品はご協賛していただきました明治ホールディングス  さんから、お菓子の詰め合わせですチョコレートキャンディーチョコレートキャンディーチョコレートキャンディーチョコレートキャンディー


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪


ちなみに、中身は・・・・


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪


こんな感じでした。


子供ビックリですニコニコ 大人でもビックリですねラブラブ!


ちゃんと歯~磨けよキスマーク


○ブービー賞の『アヤカ』ちゃんです。


♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪


アヤカちゃんにも明治ホールディングス さんからのお菓子の詰め合わせを贈呈いたしましたOK



以上、表彰式でした音譜音譜音譜音譜音譜音譜


まだ、該当者の選手がいらっしゃいますが、その方には後日賞品を贈呈いたしますのでお楽しみねヒミツ



それでは、本日も元気にLet's Tryパンチ!