粘土♪ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

今週はほんとよく降りますね雨

週明けからは晴れマークが並んでるけど、梅雨明けかな⁇

雨の日はいつもゴロゴロ~なので、今日はゆらたんと粘土遊び音譜

photo:01



真剣な顔でコネコネビックリマーク

目指すはこちら↓
photo:02



出来たのはこちら↓
photo:03



まぁまぁの出来かな合格

単純なゆらさんは、これで粘土熱が発生しまして、次の作品を構想中~ドキドキ

今回使った粘土は、最初から色があるのではなく、茶色は黄色と赤と黒を混ぜて作ったりと、色の仕組みのお勉強にもなって、親子で楽しめましたニコニコ

photo:04



午後からはじぃたん&ばぁたんも来て、ゆらたん大はしゃぎラブラブ!

明日はじぃたんと映画を見に行くと張り切ってます音譜

もうすぐ夏休み虹
色々楽しい計画しないとねにひひ