あと少し‼ | どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

どれみふぁたんたん♪&みーたんたん♪

ブログをお引越しして、ここでまた始めます♪
今まで通り親バカなブログにお付き合い下さいませませ☆

photo:01



今日のみーたんは、かけっこ姿で寝てました音譜(笑)

photo:02



寝返りがあと少しビックリマークという状態にまでなってきてしまいましたあせる

あとは下になってる手を抜くだけビックリマーク

これがなかなか出来ないですよねひらめき電球

ゆらたんもここで苦戦してたな~にひひ

たかぼんと頑張れ~と応援クラッカーではなく、「まだ早い!!」と仰向けに戻すのですが、寝返りたくてしょうがないご様子です…あせる

まだまだゴローンと、横になってるだけで十分可愛いのに、益々目が離せません汗

昨夜は10時~明け方5時まで寝てくれてビックリ目キラキラ

あんまり急がず、ゆっくり成長しておくれ~星星星