本日はお休みの日。ニコニコ

 朝、愛娘の目をはなした隙の移動速度がどうもはやいな~と思ってカメラでおっていると、ハイハイみたいなのをして、前に進みました!!

 前に進んだのは初めてですね~。

 

 そのまま、今日は結婚記念日のお祝いに埼玉は松伏の「川昌」 へ。

 店主のひろしさん のご厚意で、座敷を貸切にさせていただいて、食事をみなでいただいたのですが、その際にも娘は動く動く!

 ついに目が離せなくなってきました。そろそろケガしちゃうかも!!

 

 また、そこで初つかまり立ちもしちゃいましたッ!!

 

 いいことずくめの1日。

 夕方、横浜まで帰ってくると、曇った空も晴れて青空が広がっていました。

 こうやって子供って大きくなっていくんですね。


 ちなみに「川昌」は遠いながらも素晴らしいお店です♪

 後日、記事をアップさせていただきます。うなぎ屋さんの枠を超えたお店なので、きっと驚かれると思いますよ(^ε^)

 補足です。

 娘のハイハイトレーニング用スーツ。

06092901 06092902


 左のすそに「ホフクゼンシン」と書かれています(笑)

 画像は大きくしておいたので、拡大してみてください。