大星神社を救おう! | 声を出せば、自分がわかる。 声を出せば、自分がかわる。

声を出せば、自分がわかる。 声を出せば、自分がかわる。

まったく普通の人間が、
まったく普通じゃない人間になる。

そんな『進化論』的ブログ

ムーの有料動画配信サービスの

「月刊 保江邦夫」

でも話されていましたが、


青森市にある

『大星神社』がピンチです!


3年ぐらい前に行きましたが、

こんなことになってるなんて。

動画にもありますが、

ここは日本にとって大事な神社だそうです。


https://youtu.be/-vTfQw5fhkc


こんなことをしてるのに黙ってる神社庁はどうなってるんでしょうか。


今年、神社検定受けてみようと思ってたのですが、こんな神社庁がやってる検定になんの価値もねーなと思いやめました。



青森だけでなく日本の大問題です。

ぜひみんな知ってください!