蔵王キツネ村に行ってきた件 | ローション☆ブログ

ローション☆ブログ

人里離れた山奥にキャンパスがある大学に通っている人のブログ。
ブログの名前の由来は秘密です。
Copyright (C) 2009-2014

もう中の人ブログ二度と更新しないんじゃないかってくらい放置して申し訳なく思ってないです。
さて、5月9日に授業をサボって宮城県は蔵王にある蔵王キツネ村に行ってきました。キツネ村はきつねを放し飼いにしてて思いっきりもふもふできる動物園的施設です。入場料は大人1000円でした。文を書くより撮った写真を上げた方がPV稼げると思うから以下写真です。

キツネ村なのに何故か入り口にゴリラ。乳首勃ってる。

入ると人に慣れすぎて触ってもいちいち反応しないきつね・ゴロちゃんが寝ていた。

放し飼いエリアに行くと100を超えてるんじゃないかってくらい多くのきつねが自由気ままに行動していた。

餌(魚肉ソーセージ)を見せるとすごい勢いで集まってくるんだけど、特にこの白いのはしつこいくらいについてきた。

カメラ目線でかわいい。

寝てるきつねが多い印象だった。でも寝てるのも超かわいい。


餌をやる場所から餌付けの瞬間に撮った写真。上目遣い。

正面から撮ったらブサイクに取れた。

あくびの瞬間を激写。

喧嘩してるやつもいた。鳴き声すごい。

連写したものをGIFにしてみた。破壊力がヤバい。

なでなでしてもふもふできる。ヤバい。


きつね以外にもウサギ、ポニー、ヤギ、それからカラスとかがいた。


きつねともふれて1000円以上の価値は絶対あるから行ってみるべきだと思いました。今回はスマホで撮影したけど、次は一眼レフとかで撮ってみたい。
ちなみに道以外を歩くとうんこ踏んで出口でママレモンを靴の裏にかけて便所のブラシみたいなのでごしごし洗うハメになるので注意してね。






ゴリラの裏に、

と書いてあった。モザイクかけてあるところが知りたければ自分の目で確かめてみてね。