合唱コンクール | ローション☆ブログ

ローション☆ブログ

人里離れた山奥にキャンパスがある大学に通っている人のブログ。
ブログの名前の由来は秘密です。
Copyright (C) 2009-2014

猫の恩返し、もう見飽きた。ムタさんのいる意味あるのかな?

今日の学校、疲れた。物理で先生が裏声使って救急車のサイレンのまねしてたけど、この人って元合唱部だったらしい。野球部じゃないのが以外。物理で0点とった人が物理の先生やってるとかおかしい。
古典、カマドウマさんに会わなくてよかった。吉永小百合さんの朗読の原爆の詩がよかった。石が生きとる生きとる。
体育、サッカーになってから1.0×10^4倍くらいいい。ただ、怪我しやすいのが残念。毎時間何かしら怪我してるし。

進研模試、今日は英語だけ受けたけど最後の問題、まさか****の******が***で**するとか予想外。ちなみに明日の数学、高次方程式とか出るらしい。国語、ゆだねる←漢字で。※ あ く ま で 予想です。


グッバイ☆ローション!
わかりやすいサッカーのルール (スポーツシリーズ)/著者不明
¥735
Amazon.co.jp

この本わかりやすかった。