不眠症なう | ローション☆ブログ

ローション☆ブログ

人里離れた山奥にキャンパスがある大学に通っている人のブログ。
ブログの名前の由来は秘密です。
Copyright (C) 2009-2014

今日は6校時で終わりだったんだけど、非難訓練(非難されることを訓練する)だったので7校時になった。
校庭に出て後輩が消火器で火を消す訓練をしてたけど、消されてすぐまた火をつけられて忙しい。いと あわれなり。

そして今日の帰り、
ローション☆ブログ-101019_201613.jpg
きのう書いたおはがきを赤いポストに出してきた。
毎回NHKの「今夜も生でさだまさし」を放送のたびに見てるけど、今回は修学旅行で見れない。でも募集テーマに修学旅行が入ってたから、そのことを書いて出してみた。放送の時読まれたら感無量。

家に着いたら、
ローション☆ブログ-101020_175039.jpg
amazonさまからコンセントが届いておりました。それだけ。


グッバイ☆ローション!
Amazonベーシック 2層シールド USB2.0 (A)オス - (A)メス Extensi.../AmazonBasics
¥価格不明
Amazon.co.jp