久々のコーヒー夜カフェですキラキラ


ゆっくりお喋りしたいと思い・・・コチラに行きました

コーヒーtea room BUS STOP  さん 音譜  (前回の記事   )



本日日替わりの ブタポークのハーブ焼きをチョイスラブラブ


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記 Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記
Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記 Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記
クローバーハーブの香りが食欲そそられますニコニコ


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記



デザートは別に注文合格

ケーキチーズケーキキラキラ


Rnyossy (よしい らどん)の楽しい生活日記

この濃厚なチーズにしっとりした感じが、めっちゃ私好みラブラブ



次回は個室にてナイフとフォークランチですよ~ニコニコ

すでに・・・予約済みです音譜