昨日は、夏休みを取っていたコーヒー風じん雷じん さんへ行こうと、偶然にも以心伝心だったみかきょん さんとのデートですニコニコ


私が夕方からヒマワリお花のレッスンだった為・・・早目に逢いました音譜



朝から開いている コーヒーBUS-STOP
 さんへキラキラ  


9月からはみが変わるそうで、月曜日→木曜日 になりますニコニコ


Rnyossy の 楽しみ生活日記 Rnyossy の 楽しみ生活日記

Rnyossy の 楽しみ生活日記



Rnyossy の 楽しみ生活日記    食パンカマンベールのトーストセットラブラブ

セットの中に・・・お味噌汁はてなマークはてなマーク 


不思議に感じながらも、嬉しく思うのは、日本人だからねぇ~ニコニコ


Rnyossy の 楽しみ生活日記 Rnyossy の 楽しみ生活日記
Rnyossy の 楽しみ生活日記 Rnyossy の 楽しみ生活日記


カマンベールチーズが美味しいのは・・・スパイスがちょっと入ってるような感じだからかもラブラブ
サクサクの食パンパンも美味しいニコニコ


コーヒーコーヒーも美味しいし・・・BUS-STOPさんのモーニングって最高だねキラキラ



風じんさんが開く前に立ち寄った デサキさんで 9月スタートのスケジュール帳を購入音譜

今使っているスケジュール帳の色違いで・・・ピンク→茶色


早速使ってますチョキ




今回の一番の目的はココですラブラブ    風じん雷じんさんです合格合格合格


クロくんも元気でしたラブラブ






今回はコーヒーアイスコーヒーをチョイス音譜


時間がかかるけど、とっても美味しいんですよキラキラ







一人で来られたおじさまが「夏休み」でパソコン検索したら風じんさんがHITしたそうですニコニコ


とてもゆったりした時間を過ごす事が出来る、とっておきのカフェですねクラッカー