昨日は、朝からスケジュールみっちりでしたニコニコ

朝一に前日に購入したクリスマスツリークリスマス用の花材を使ってのプリザーブドを作りました音譜





まだクリスマスツリークリスマスには早いから、リボンはおさえますニコニコ

その後に整体へ行き、月に1度のクローバーハーブレッスンですラブラブ

今回は、薫香を作ったり・・・ローズマリーのリースを作ったりしましたラブラブ








ナイフとフォークお昼が下がってしまい・・・ゆっくりするはずだったコーヒー風じん雷じん さんがちょっとしか居られなかったしょぼん


実は、友達のみかきょん さんブーケ2と楽しみにしてた食パン風セット(kobaraセット)を食べたかったんだよねニコニコ







ヤッター合格合格合格
めちゃめちゃ美味しいラブラブ
やっぱり・・・噂通りでしたニコニコ

Mさんの作るものは、こだわりがあるので・・・ラブラブ
いつもナイフとフォーク料理の話しをしてくれるから、食べたかったんだよね~音譜

昔は、食パンランチを出していたんだけど、になってしまい汗・・・形を変えて風セットキラキラになりましたニコニコ


また、お味見に頂いた食パンくるみとレーズンパンも・・・お!!美味しい合格合格合格



ゆったりしたかったけど、三線ライブ音譜があったので、そそくさと退散しましたしょぼん


また、行きますニコニコラブラブラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿