3度目のココナッツオイルのマフィン♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪


こんばんは~。


先日、母からもらった一番搾り有機栽培のココナッツオイル。



先月、このココナッツオイルを使った ココナッツオイルのマフィン  を焼いたのですが、美味しくて、今日も作りました。

これで、3度目です にひひ




この間、生協でココナッツのチップスを見つけたので、ココナッツオイルに合わせよう~と思って買ってきたんです。

マフィンの上に、軽く砕いてのせてみました。

カリッとした食感も楽しめて、ココナッツオイルだけの時よりも、美味しいです ラブラブ!

今日は、お礼もかねて、実家の父母へも持っていきました。


レシピは、クックパットに投稿しました。

こちらをクリックして下さい。

    ↓

Cpicon ココナッツオイルのマフィン♪ by ママのかなこさん



ココナッツオイル、もう、半分以上使っちゃった しょぼん

もっと何か作りたいな~

何を作ろうか、考え中です ニコニコ




ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックお願いします。

   ↓


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


にほんブログ村