昨日はお寿司(^0^)♪  ふろふき大根の肉味噌かけ♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪


ハッピーブルースママのおうちごはん


こんばんは~♪


昨日の晩ごはんは、豪華にお寿司です ニコニコ

手作りではなく、生協で買ったものです。

実は、うれしいことがあったもので・・・・

先月から父が入院していたのですが、昨日、退院しました。

実家に戻った父が、まず、言ったこと。

「やっぱり、家はいいな~」

「晩ごはんは、美味しいお寿司が食べたいな~」


母に買い物を頼まれ、お寿司を買いに行きました~ car*

父は、早速、うれしそうにお銚子を1本つけていましたよ お酒


そんな訳で、我が家もお寿司~ 音譜

3人で食べたかったけど、夫はご近所のお通夜のお手伝いでお出かけ。

夫の分を取り分け、息子とふたりで食べました。

写真がひとり分です にひひ

食べながら、やっぱり、私ってお寿司が一番好きな料理だわ~ ラブラブ!

と思いました べーっだ!


あとは、ふろふき大根の肉味噌かけ


ハッピーブルースママのおうちごはん

じゃこピーマン


ハッピーブルースママのおうちごはん

もう、おなかパンパンです ショック!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


11月になっても、例年より暖かい日が続いています。

初雪は、いったい、いつになるのでしょうはてなマーク

今週末はわりといい天気らしいですが、月曜日からは雨の予報。

暖かいのはうれしいのですが、昨年のように、いきなりドド~ン!!と大雪にならないといいのだけれど・・・ しょぼん


応援のクリックお願いします。

      ↓


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村